テクノロジーと技術屋!?

テクノロジーと技術屋!?_d0170799_17918.jpg

テレビ番組の出演、数々の著書、monoマガジンの連載等でお馴染みの 原 克教授(早稲田大学)がカットでご来店!!
monoの進化に於いてのテクノロジー、ルーツを辿って行くとそこに見えて来るポピュラーサイエンス。monoその物を掘り下げて行くと、その時代の文化も見えて来る。難しいし、まだまだ理解出来ないけど何だかとっても「WakuWaku」するお話がいっぱいで幸せな時間が流れて行きます。

自分自身も「テクノロジー」でルーツを辿ると自分のポピュラーサイエンス、神話が見えて来るような気がします…?短い時間ですが、いつも優しい時間をありがとうございます!!

クロッププラスでは「WakuWaku」をサロンコンセプトとして掲てます。自分の中のWakuWakuをいっぱいいっぱい提供できる様に「良く遊び、良く学べ」自分自身のコンセプトを大切に日々努力させて頂きます!!

ちょっとマジメに・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!!!!!!!!?

小林 (ュ)
by crop-plus | 2010-07-18 01:07


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31