シュシュの新作が届きました★★★

シュシュの新作が届きました★★★_d0170799_0462954.jpg

シュシュの新作が届きました★★★_d0170799_046295.jpg

シュシュの新作が届きました★★★_d0170799_0462977.jpg

デザイナー若尾浩和さんのブランドywokdqsy(ワイウォクディクシー)の新作シュシュがお目見えです\(^_^ )/


若尾さんセレクトの、素材と色にこだわった生地を使い、ひとつひとつすべて手作業で丁寧に作り上げています!
同じものは二つとない、すべて一点モノのシュシュです☆


クロップでは女性のお客様がお買い上げになられるのはもちろんですが、男性のお客様が、彼女さんや奥様にプレゼントと言って、ちょっと照れくさそうに選んでいかれる方もいらっしゃいます(^_^)


そして。
若尾さん、クロップブログ初登場です!!

松本市の『OJAY'S GO GO』(オージェイズゴーゴー)のオーナーであります☆
秋からはお店の雰囲気を少しチェンジして、今まで以上に若尾ワールド満載なショップになるそうですので、皆さん、ぜひ出かけてみてくださいね(^_^)

かわいいアヒルちゃんがお出迎えしてくれますよ!


デザイナー×ショップオーナー×DJ、しかもお料理上手!…そんな多才な若尾さんは、とっても綺麗で素敵な奥さんと、かわいい赤ちゃんがいるパパさんでもあります☆


皆さん、ywokdqsy新作シュシュを見に、ぜひクロップにお出かけくださいね(^o^)/



美由紀
by crop-plus | 2010-08-20 00:46


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31