◆休日の素敵な時間◆[vol.1]

◆休日の素敵な時間◆[vol.1]_d0170799_243569.jpg

imoさんの個展を見に、松本の素敵なギャラリー、Gargas(ガルガ)さんへ行ってきました!

◆休日の素敵な時間◆[vol.1]_d0170799_2435669.jpg

◆休日の素敵な時間◆[vol.1]_d0170799_2435652.jpg

今回、imoさんはシルバー素材のアクセサリーに初挑戦し、そして、秋に嬉しい落ち着いた大人の秋色アクセサリーがいっぱいでした(^_^)

…といっても、かなり好評で品薄状態という、嬉しい悲鳴…(°▽ °;)スゴ〜イ!

でも、素敵なネックレスを買わせて頂きました☆


ガルガさんで、画家の夏美ちゃんと久しぶりにお茶して、夏美ちゃんとガルガのおにいさんとおねえさんの、なんともいえない柔らかくてゆったりした空気に癒され、日々バタバタと雑に過ごしてしまう自分を反省(;_;)


◆休日の素敵な時間◆[vol.1]_d0170799_2435678.jpg

そして、大好きな『Standard Style』で、imoさんと☆

◆休日の素敵な時間◆[vol.1]_d0170799_243566.jpg

ミナゾーとひろちゃんにも偶然会えました!



優しい人たち。
日常を丁寧に生きてる人たち。
人を大切にする人たち。
今日はそういう人たちに会えました。

こだわりを持って、もの作りをしている人たちが、私は大好きです。



miyuki
by crop-plus | 2010-09-14 02:43


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31