外は雨でも、心はピーカン☆☆☆


今夜は仲良しの直美さんと亜紀さんと3人の「女子会」の日★
ちょっとオシャレして、おいしいもの食べて、パワーわけあう、楽しい時間。。。
駒ヶ根の『Komachi cafe』に行ってきました♪

サラダ&スープ&ミニパスタ
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27715.jpg

大好きなお魚のポワレ&焼きたてパン
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27718.jpg

食後は決まってカプチーノ
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27730.jpg


人生の深イ〜お話、((直美語で「ふかばな」!))をたくさんして、たくさん笑って、幸せなひとときを過ごしました(^_^)


まりなさん、カーディガンお気に入りで、ヘビロテしてます!
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27746.jpg



『komachi cafe』は、とにかくメニューが豊富で、しかもなんでもおいしくて、特にガレットとクレープは絶品です!
おすすめです(^o^)/
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27721.jpg



おいしい話ついでにもうひとつ★

『味月亭』のカフェラテもおいしくて、かわいい奥さんの作るかわいいアートに、心がほっこりします(^_^)
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27727.jpg



昨日の満月、皆さん見ましたか?
Moon Power、送ります。゜○。゜。゜゜☆
外は雨でも、心はピーカン☆☆☆_d0170799_27750.jpg



明日24日月曜日は定休日です。

祐治さんは美容組合のゴルフコンペで、アークの竹松さんとロッソのかずさんと共に、今夜から蓼科へ出かけて行きました!
明日の天気予報は雨ですが…(°▽ °;)


早いもので、あと一週間で10月も終わりですね。

今週もHappy Smileで♪


miyuki
by crop-plus | 2010-10-25 02:07


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31