新しいトリートメント"BLACK"が仲間入りです★

今日は、恒例の、DEMIの野口さん、オフィスハーツの唐沢さんによる臨店講習会が、営業終了後にありました☆
新しいトリートメント\"BLACK\"が仲間入りです★_d0170799_2245217.jpg


最近導入した新しいパーマ剤のお話から始まり、カラーやパーマの前に使う前処理のトリートメント(→クロップでは、ここのとこ、すごくこだわってます!)のお話、アフタートリートメントの説明、などなど…盛りだくさんの勉強会でした!
まさに、『ケアに始まり、ケアに終わる』です☆

美しいヘアスタイルを楽しむためには、きちんとしたケアが大切です。

クロップでは、従来のトリートメントメニューを一新!
その名も「ブラック」!!(ネーミングby YUJI)
今日のモデルさんはエリちゃん。
髪の内側から補修、保護し、ハイダメージで悩んでいた髪もサラサラツヤツヤに!!

このブラックトリートメントをして頂いた方には、一週間に一回使って頂く、専用のホームケアトリートメントをプレゼントさせて頂きます(^_^)
(プライスは従来通り、¥3,000〜になります。)

ちなみに、ブラックは、ブラックジャックのブラックでも、コムデギャルソン・ブラックのブラックでもありません。ただ単純に、ボトルが黒かったので、BLACKです!笑


そして、新しいヘッドスパメニューもただいま考案中ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね\(^_^)/



昨日の休日は、松本の『la coccinelle』へ行ってきました。

たくさんの素敵な服や小物たち、魅力的なお店と個性溢れるお二人&ぐりに、たくさんパワーを頂きました(^_^)
新しいトリートメント\"BLACK\"が仲間入りです★_d0170799_2245252.jpg

とってもとっても幸せな時間でした!
新しいトリートメント\"BLACK\"が仲間入りです★_d0170799_2245280.jpg

ぐり~、今度キャロルとピンクも連れてくね!


[miyuki&mina]
by crop-plus | 2010-11-18 02:24


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31