★『nanopresso』★

こんにちは!

今夜はクロップミーティング!
恒例のBLACK BERRY BARで行いました。
忙しくなる12月に向けてスタッフで話し合い、ユウジさんミユキさんからも大切なお話をして頂きました。
タコライス、おいしかったです!(^_^)
★『nanopresso』★_d0170799_13801.jpg



突然ですが。
皆さんは「ナノ」という単位をご存知でしょうか?
ナノとは、十億分の一の単位でかなり小さい事を意味します。
美容の機械にもナノに関係するものがあります!
このたびCROPに新しく仲間入りした新兵器『nanopresso』です(^^)v 

今まで使っていたマイナスイオンスチームからバトンタッチをしました。
★『nanopresso』★_d0170799_13802.jpg


最新の「ナノプレッソ」は水を加熱して圧力をかけ、水の分子を小さくする事でナノスチームを発生させます。

ナノスチームは髪の内部まで浸透し水分バランスを整える効果や、トリートメント、カラー&パーマの前処理剤を水分と一緒に浸透させる効果を何倍も高めてくれます(^-^)

水の分子を地球の大きさに例えると、圧縮した分子はソフトボール位の大きさになるらしいですw(°O°)w
ビックリですよね☆


CROPでは昨日のブログで紹介したBLACK トリートメントや、このナノプレッソをはじめ、綺麗な髪をキープし、お客様に喜んで頂くために、最新のものを提供出来るよう、常に勉強しています(^_-)


ぜひ、ナノプレッソの効果、実感しにいらしてください(^o^)/
★『nanopresso』★_d0170799_138069.jpg



串原
by crop-plus | 2010-11-19 01:38


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31