☆キラキラネイル~オシャレは指先から~☆

こんにちは☆


今日はみゆきさんからうれしい差し入れです(´∀`)
焼き芋☆
落ち葉ではなくて、薪ストーブで焼いた焼き芋です!
ほかほかですごくあったまりました♪
レッスンの前に、みんなでおいしくいただきました(´ψ`)
☆キラキラネイル~オシャレは指先から~☆_d0170799_0131761.jpg




きれいな花をたくさん咲かせてくれたクロップガーデンのストロベリーフィールドも今年はもう終わりです(´`〇)
また、来年もきれいなお花を咲かせてね♪
☆キラキラネイル~オシャレは指先から~☆_d0170799_013176.jpg




毎回かわいいジェルネイルをしてご来店してくださる方がたくさんいるなか、わたしもやりたくてやりたくて…
ついに、念願のジェルネイルを友達にやってもらいました(´∀`)ノ
キラキラでかわいく変身☆
マニキュアだといつもすぐはげてしまっていたけれど、これで1ケ月はばっちりです(´∀`)◎
☆キラキラネイル~オシャレは指先から~☆_d0170799_0131776.jpg



昨日は、ひろさんがカットをし、実奈さんとさおりんはカラーをしました(´`◎)
実奈さんはオレンジティー☆
さおりんはカフェイン…
あっ!笑
カフェオレ☆

すごくかわいい色になりました♪

2人とも最近人気沸騰中のジョリ子です☆
☆キラキラネイル~オシャレは指先から~☆_d0170799_0131722.jpg


みなさんもカラーチェンジしてみませんか(^_^)



ミウラ☆
by crop-plus | 2010-11-26 00:13


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31