自分へのご褒美に♪

こんにちは☆

カフェオレカラーになったさおりです(^^)!

今日も私の大好きなSweetsの差し入れを頂きました♪

藤原さんからPatchiのビター、ミルク、ホワイトの3種類が入ったチョコレート♪
自分へのご褒美に♪_d0170799_9572983.jpg


カット&カラーに来てくれた私の母からのケーキ♪
自分へのご褒美に♪_d0170799_9572992.jpg


大好きな甘いものを食べて幸せいっぱいです(*^o^*)
ありがとうございました☆


そして今日はえりさんのカット&カラーをしました(o^∀^o)
自分へのご褒美に♪_d0170799_9572919.jpg


えりさんは来年再びアフロの道を歩むため、マッシュベースのカットでアフロヘアへ一歩前進♪
カラーはクールなオリーブベージュ☆

スタッフ全員個性溢れるカラーなので、どんなカラーにしようか迷っている方、是非参考に見に来て下さいね(^ω^)!



今週のお休みの日に、実奈さんと『YAMAROKU』さんへお買い物に行ってきました♪


店内は一部商品SALEをしていたり、保育園がお休みのようで小さなお客様がいたりでとても賑わっていました(^^)!


CROPに来て頂いている、いつもお洒落でかわいい柴さんに服をたくさん見せて頂きました(^ω^)

そこで一目惚れしたヒツジちゃん!

「イリアンローブ」の、ヒツジの刺繍が入ったかわいいカーディガンを購入しました(*^o^*)
自分へのご褒美に♪_d0170799_9572938.jpg



私にとっては大きな大きなお買い物でしたが、全国大会を終えた自分へのご褒美に♪

欲しいモノを自分で手に入れた時の喜びはとても大きく、一歩成長出来た気がします(^^)
このカーディガンも大切に着ていきたいです♪
自分へのご褒美に♪_d0170799_9572935.jpg



サオリ
by crop-plus | 2010-11-27 09:57


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31