((ミ゜o゜ミ))ドラえもんのような魔法の手

こんにちは☆
最近、いくら食べてもお腹がペコペコなミウラエリです!笑


昨日は、みゆきさんのお友達のオシャレでステキなあやさんが、ご注文いただいていた、ロレッタのシアバターを買いに来てくださいました(´∀`◎)
そして差し入れまで頂いてしまいました☆
権兵衛峠の「あかはね」のサックサクなシュークリーム♪
((ミ゜o゜ミ))ドラえもんのような魔法の手_d0170799_0223623.jpg

みんなでおいしくいただきました(´`◎)ノ
ありがとうございました!
あやさんいつもblog見ていただいてありがとうございます(´`●)


そして!
今日もまたまた差し入れを頂きました☆

ハイライトとローライトをしっかり入れ、ボブのとっても似合うステキなはるみさん☆
駒ヶ根の「養命酒」にお勤めのはるみさんから、ロイズの新作チョコレートと、養命酒の『ハーブの恵み』を頂きました☆
ありがとうございます!
さっそく、目を光らせるさおりん…笑
そして、祐治さんも…(^▽^)
((ミ゜o゜ミ))ドラえもんのような魔法の手_d0170799_0223636.jpg

((ミ゜o゜ミ))ドラえもんのような魔法の手_d0170799_0223670.jpg



さて。
昨日の夜は、お世話になっている諏訪の今井物産で、アーユルウ゛ェーダの講習会がありました!(´∀`)
私たちにアーユルウ゛ェーダを一から教えてくださった、魔法の手をもつ、サウ゛ァ・ホリスティックアカデミーの浅田香寿美先生☆
((ミ゜o゜ミ))ドラえもんのような魔法の手_d0170799_022367.jpg

いつもとてもお元気で、私たちもパワーをたくさん頂きました♪

アーユルウ゛ェーダは、私たちが本来もっている自然治癒力を引き出し、病気や痛みや不安を取り除いてくれます。
オイルをおでこに垂らす、あの独特なすがた。クロップファンのみなさまにはもうお馴染みですね(^_^)
体も心もとってもリラックスできて、本当に気持ち良いですよ!
(詳しくはHPをご覧くださいね。)

そして、先生からハーブボールのマッサージもさらに詳しく教えていただきました(´∀`)ノ
ハーブボールには10種類ほどのハーブが入っていて、ポカポカに温めて、肩や頭をマッサージしていきます。
寒い寒い冬、ハーブボールを使って身体を温めるといいですよ☆
足の冷えやむくみが強い時は、足裏にハーブボールを当てるだけでもOK!
フェイスにも使え、小顔効果もあります!
ハーブボールでリンパの流れがよくなり、冷え症の改善になり、身体が楽になりますよ(´∀`)
使い方などはお店で詳しくお教えしますので、みなさんもお家で1日10分、ハーブボールマッサージでポカポカ体験してみませんか?
また、ハーブボールマッサージのみのメニュー(シローアヒヤンガ)もあるので、ぜひ一度お試しくださいね☆


いよいよ、忘年会のシーズン到来!
みなさん、飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてくださいね〜(^o^;)



ミウラ☆
by crop-plus | 2010-12-04 00:22


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31