キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪

こんにちは♪
今年は花粉が…なっ!なんと!!“9倍”!!
と聞き、今からビビっているミナゾーです((((;゜Д゜)))
みなさん、何か良い花粉症予防がありましたら、教えてください(涙)


昨日はHOPEのマリナさんが、アーユルヴェーダでご来店☆
またまた、たくさんの差し入れを頂きました♪

ん?このまぁるい顔に、まぁるいお鼻といえば…
キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪_d0170799_20102524.jpg

そうです!アンパンマンです☆
キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪_d0170799_20102515.jpg


沖縄旅行のお土産のラスクも頂きました\(^o^)/

アンパンマンのクッキー食べて、みんな元気100倍になりました♪♪

マリナさん、いつもありがとうございます(^-^)
またみんなでHOPEにもいきますね(●´∀`●)/



今週の月曜日に、ミユキサンに紹介して頂き、ネイルサロン『レイフェリオーレ』へ行ってきましたo(^o^)o

初ジェルネイル(>_<)!!
担当してくれたショウコさん、ミユキさんからも聞いていた通り、細かい作業を、気持ちを込めて、繊細に、丁寧にして頂きました☆

爪のケアから始まり、デザイン、色を決め、細かい作業の繰り返し、最後にまたケア。


髪と一緒なんですね!!
『ケアに始まり、ケアに終わる』☆

とても勉強になりました。


そして、今回はこんな感じに☆
ジャーン♪
キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪_d0170799_20102545.jpg



キリン模様と、ラメピンクでかわいくしてもらいました(o>ω
キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪_d0170799_20102579.jpg



感動ですヽ(´▽`)/

ショウコさん、ありがとうございました☆


私も、もっともっとみなさんに思いが伝わるような仕事をし、、そして、感動して頂けるスタイリストになっていきます!(^o^)v


ミナゾー☆
by crop-plus | 2011-01-27 20:10


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31