桃色の…♪

こんにちは☆

紅茶にも砂糖を入れる甘党な私、最近コーヒーをブラックで飲めるようになり、ちょっぴり大人気分のさおりです(●^∀^●)

もちろんバレンタインに関わらず、毎日チョコは食べています☆笑



バレンタインだった昨日からの雪で、CROPも朝はこんなに積もっていました!!
桃色の…♪_d0170799_23454159.jpg


雪かきをされたみなさん、おつかれさまです(^^)!

そんななか、営業後にミユキさんの腕により、今年初のカット&カラーで大変身(^O^)/⌒☆


カットは前回とはまたひと味違って、全体に伸びてきていたので、動きがしっかり出せるようになりました(o^∀^o)

もはや私のトレードマークの刈り上げも『ジョリッ!』と、とても触り心地が良くなりました♪



カラーはまずブリーチで色を抜き…
こんなヤンキーみたいにキメてみたり…(笑)
桃色の…♪_d0170799_23454251.jpg




ピンクベージュで春らしい色になりました♪
桃色の…♪_d0170799_2345429.jpg


まるで、『桃色の片想い』というタイトルが似合うようなスーパーキュートな色に…(笑)


また明日からのスタイリングが楽しみで、コタツで夜更かしをしてしまいそうです(^_^;)
桃色の…♪_d0170799_23454284.jpg



みなさんも春に向けて、いつもとはひと味違うスタイルに挑戦してみてはいかがですか(o^∀^o)

blogでの変ガオ率の高いさおりでした♪
桃色の…♪_d0170799_23454213.jpg

by crop-plus | 2011-02-15 23:45


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31