『CAFE CERRAD』でホッと一息♪

こんにちは\(^-^)/

暑くなり、1日1個、アイスがかかせない、ミナゾーです☆



最近は1日の中でも晴れたり…曇ったり…雨が降ったりと、なんだか不思議なお天気が多いですね(〇>_<

しかし、お花や新緑がキレイな季節☆
今CROPでは駐車場と、中庭にある、ヤマボウシが白いお花をつけて満開に咲いています☆
『CAFE CERRAD』でホッと一息♪_d0170799_09429.jpg





そして今日は、私のおすすめスポットをご紹介♪


『CAFE CERRAD』という、コーヒー屋さん☆



このカフェセラードは、私の住む中川村のチャオというショッピングセンターの中の一角にあります!


周りは本屋さんや、食料品売り場があるのですが…(笑)
その中でも一際輝いています☆



お店はこんな感じです♪
『CAFE CERRAD』でホッと一息♪_d0170799_094269.jpg




キレイなガラスの照明でライトアップされた、緑とお花がいっぱい☆(植物達は、CROPでもおなじみ☆草の音さんの素敵な植物達がいっぱいです♪)
『CAFE CERRAD』でホッと一息♪_d0170799_0942100.jpg




味のあるアンティークの棚や、椅子も雰囲気があり、なんだかホッとする空間です(^ω^)
『CAFE CERRAD』でホッと一息♪_d0170799_094239.jpg



オーナーの大竹さんが、四年前に縁あって始めたこのコーヒー屋さん。

小屋の中にあるコーヒー屋さんをイメージして造りあげたそう☆



menuも、カフェラテや、ドリップコーヒー、フレーバーラテなどあるのですが、中でも私のお気に入りは、フレーバーラテのオレンジ味です♪


実はコーヒーがちょっぴり苦手な私でも、とても飲みやすく、おいしく頂けます☆



店内でもゆっくりできるスペースはあるのですが、私のおススメは、お天気の日に、チャオのすぐ裏にある公園で、景色を見ながらホッと一息するのがオススメです(^-^)
『CAFE CERRAD』でホッと一息♪_d0170799_094223.jpg


キレイな景色に、美味しいコーヒー…

なんだ心が穏やかに、キレイになる気がします(´ψψ`)



皆さんもぜひ中川村の近くにきたらカフェセラードでホッと一息してみてくださいね(●´∀`●)/



『CAFE CERRAD』
定休日 第1、第3水曜日
営業時間 9時〜20時


明日、明後日はせっかくの土日なのに、なんだかお天気が下降気味ですね(T_T)

しかし、CROPでは生き生きしたヤマボウシと、元気いっぱいスタッフが笑顔でお待ちしてます(o^o^o)





ミナゾー(*´∀`*)
by crop-plus | 2011-06-11 00:09


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31