『BALANCE』&『ワンコインフェスタin CHAZZ CAFE』

だんだん寒くなり、冬が近づいきていますね。
夏より冬の方が好きなヒロです!

先日のお休みに、以前にもblogで紹介した飯田の古着屋さん「BALANCE」に行って来ました。

お店に入ると冬物がずらりと並び、毎週新しい物が入荷しているので、いつ行っても新しい出会いがあり、楽しいですp(^^)q
『BALANCE』&『ワンコインフェスタin CHAZZ CAFE』_d0170799_1105241.jpg


今はレザーシューズに力を入れていて、ブーツなど種類も数も豊富なので、足を運んでみて下さいp(^^)q
きっとお気に入りのものが見つかりますよ!
『BALANCE』&『ワンコインフェスタin CHAZZ CAFE』_d0170799_1105174.jpg


そして僕も店長オススメの一足、ビンテージのレザーシューズを試着し、気に入ってしまい、即Getしてきました☆
『BALANCE』&『ワンコインフェスタin CHAZZ CAFE』_d0170799_1105153.jpg


古着には新品の物にはない味や風格があり、それが何よりの魅力です(^^)v

店長の近藤さんとお話をしていて、お店を始めて、今年で10年を迎えたという事を聞き、僕はオープンした時からお世話になっているので、長い付き合いなんだなと改めて思いました。

僕も、一人一人のお客様と長くお付き合いが出来るように、そしてもっといろんな情報を発信していける美容師を目指します☆


そこで、お知らせです☆彡

11/5(土)、6(日)、「ワンコイン フェスタ2011」が、伊那のカフェ「CHAZZ CAFE」にて開催されます。
CHAZZ CAFEをやっている渡辺さんは、僕が担当させて頂いている、すごくカッコイイ方なのです!

ユウジさんのお客様の、カラーセラピストの織部さんも「塗り絵セラピー」で参加しています。

ワンコインで、リフレクソロジー、アロマオイルトリートメントなど色々な事が体験出来る楽しそうなイベントです☆
『BALANCE』&『ワンコインフェスタin CHAZZ CAFE』_d0170799_1105268.jpg


詳しくは、コチラをチェックしてみてください!!

皆さん、お友達やご家族の方をお誘いして、是非、遊びに行ってみてくださいね♪( ´▽`)


串原
by crop-plus | 2011-10-26 00:43


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31