☆贈り物☆

こんにちは(^^)

今週もたくさんのお客様がご来店され、感謝の気持ちでいっぱいなさおりです!
ありがとうございました!
そして、たくさんの差し入れを頂きました(^^)

ご家族3人でご来店されたミカさんからは、たまごとミルクとりんごの木のシフォンケーキと、手作りのラスク☆彡
☆贈り物☆_d0170799_0195686.jpg



刈り上げジョリ子を卒業したアイさんからは、安曇野のとても美味しいパンを♪
☆贈り物☆_d0170799_0195527.jpg



美味しくて、みんなペロリと頂きました(o^^o)
ありがとうございました!



そして、昨日のBlogの、世界一まずいキャンディーの味はというと…

こんな顔になっちゃいますヽ(;▽;)ノ
☆贈り物☆_d0170799_0195631.jpg


美味しいチョコを食べたあとはこんな笑顔に(o^^o)
☆贈り物☆_d0170799_0195757.jpg


みちこさん、ありがとうございます☆




クリスマスまであと少し‼
みなさんは、プレゼントのご用意は出来ていますか?

CROPには、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤など、こだわりのアイテムがたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ
☆贈り物☆_d0170799_0195875.jpg


他にも、imoさんのアクセサリー、ywokdqsyのシュシュなど、女性の方には嬉しいステキなアイテムもあります☆彡
☆贈り物☆_d0170799_0195896.jpg



大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美に、CROPで探してみませんか(o^^o)
☆贈り物☆_d0170799_0195942.jpg


または。こんなスマイルのプレゼントはいかがですか?笑
☆贈り物☆_d0170799_0195737.jpg





19日(月)、20日(火)は連休とさせて頂きます☆
☆贈り物☆_d0170799_0195798.jpg




SAORI
by crop-plus | 2011-12-19 00:27


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31