゜+。゜☆キラッキラ2012年START☆゜+。゜


あけましておめでとうございます

2012年、初出勤☆
はりきって家を出発し、早く着きすぎてしまい・・・朝から雪かき♪
いい汗かいたミナゾーです(;^ー^;)☆

゜+。゜☆キラッキラ2012年START☆゜+。゜_d0170799_2214114.jpg




これでお正月いーーっぱい食べた分、消化できたかなぁ…(-。-;)

お正月は、毎年恒例の地元のお寺へ行き、除夜の鐘を鳴らし、和尚さんにもしっかり祈願して頂き、パワーアップしてきました(●^ー^●)

゜+。゜☆キラッキラ2012年START☆゜+。゜_d0170799_22141273.jpg




2012年初営業も、寒い中、たくさんの方にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☆


今年もたくさんの方をきれいに、そして幸せをいっぱいお届けできるように、全力で頑張ります(o^o^o)


この大きな手で(´ψψ`)☆彡

゜+。゜☆キラッキラ2012年START☆゜+。゜_d0170799_22141336.jpg



(※大好きなツバサさんにも、『私より大きな手の人初めて!w(°O°)w』と驚かれた2011年…幻のshot☆)


皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!!



ミナゾー(●^ー^●)
by crop-plus | 2012-01-05 22:20


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31