冬のHANABI☆


こんにちはm(_ _)m
2012年、新しい年がスタートしましたね!
昨日のミナさんのblogにもありましたが、同じくお正月についつい食べ過ぎてしまい、これから、自転車ダイエットをしようと思っているヒロです(^^;)


皆さんはどんな新年を迎えましたか?
僕は、毎年飯島町で行われている"新年カウントダウンHANABI"を見ながら迎えました☆

毎年、友達と見に行っているのですが、今年は25回目という事で今回初めて三尺玉の大玉が上がり、かなり華やかでした!
元旦から良いものが見れ、良い事いっぱいありそうです(^^)/

冬のHANABI☆_d0170799_22173432.jpg


冬のHANABI☆_d0170799_22173485.jpg




今年も皆さんに喜んで頂けるよう、去年以上に頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

花火のようにドーンと弾けます!!(*^▽^*)


串原
by crop-plus | 2012-01-06 22:19


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31