^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡


こんにちは(^_^)
最近日差しが気持ちよく、春が待ち遠しいヒロです!

皆さんはもう春物の洋服は買われましたか!?

僕はこの前のお休みに、何度かblogにも登場して頂いている、松本のセレクトショップ「ENSEMBLE」に行ってきました!

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151814.jpg



お店には春物がズラリと並んでいました☆

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151982.jpg

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151876.jpg




カッコイイ物ばかりでかなり迷いましたが、店長の橋場さんのオススメの『kolor』というブランドのカットソーを購入しました!
サイドの切り替えがアクセントになっているデザインに一目惚れしました(^-^)

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151816.jpg




橋場さんいわく『kolor』というブランドはデザイナーの方のこだわりがスゴく、糸から生地に致るまで全て作っているという、とてもマニアックなブランドだそうです(^^)


沢山の人に着てほしいブランドだとおっしゃっていました!
その中でも「パッカリングパンツ」というシルエットが絶妙なパンツを毎シーズン出していて、それを履くとトップスに何を合わせてもスタイリングが決まるという魔法のアイテムで橋場さんの一押しだそうなので是非気になったら「ENSEMBLE」に行ってみてくださいね!(^^)!


笑顔がとっても素敵な橋場さん(本当にステキなんです!(^^)!)やカッコ良くてお洒落なスタッフさんがお出迎えしてくれ、色々アドバイスしてくれ楽しい時間を過ごせますよ(^^)


それから。
14日はバレンタインデイですね♪
近頃お客様からチョコレートの差し入れをたくさん頂き、SWEETSに目が無い僕たちには、嬉しすぎて思わず笑顔に!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロングのパーマスタイルがお似合いの、とてもきれいな高山さんからは、オレンジの皮にチョコレートをコーティングして、ココアパウダーをまぶして作ったというチョコレートを!

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151921.jpg


今日もハイライトがメチャメチャかっこよかった、ファンキーな田本さんからは、心のこもった暖かいメッセージつきの、オリジナリティ溢れるチョコレートを!
^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡_d0170799_0151942.jpg


すごくすごくおいしかったです!
高山さん、田本さん、本当にありがとうございました(o^^o)


みなさん、素敵なバレンタインデイを☆


ヒロ
by crop-plus | 2012-02-13 00:17


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31