☆*『CHIE'S WORK by DaB』*☆


crop blogに遊びに来て頂いている、facebookをやっている皆さん!
22日のblogに、たくさんの“いいね!”をありがとうございました★
またやっていない皆さんも、いつもご愛読ありがとうございます☆

10年目のCROP PLUSも、『よく学び よく遊び』、皆さんを『wakuwaku』させます♪



昨日は私にとって、とってもSPECIALでFANTASTICでHAPPY!!な一日でした☆
私のリスペクトする、東京のサロン『DaB』の山田千恵さんのトークライブ&パーティーが、松本ブエナビスタであり、CROP全員で行ってきました。

d0170799_1592634.jpg



千恵さんのサロンワークにおいて大切にしていることから始まり、お客様やアシスタントとのより良い関係づくりについて。新しいヘアデザインを生み出すヒント。また実際ヘアを担当している俳優さんのお話や、プライベートなお話も…。

そして、クリエイティブワークのお話と流されたPVを見て、千恵さんのunrealisticな世界観、繊細な作品に、私はものすごく感動させられ、ドキドキが止まりませんでした。
たくさんのpowerをもらって、感性を磨かされ、これからもっともっと幅広く、自分のワールドを追求していきたいと感じました。



そして、14階にある素敵なレストランでパーティー♪
千恵さんや、ARIMINOの山田さん、ARIMINO副社長の田尾さん、今井物産社長の五味さんと大内さん・・・。いろんな方といろんなお話ができました。
見てるだけでも幸せいっぱいなおいしいお料理とおいしいお酒をたくさん頂きました。(私は運転手のため飲めませんでしたが…)

d0170799_1431611.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

d0170799_1531056.jpg




その後、親しい人たちで集まり、また盛り上がりました。
千恵さんと、松本のepongeの店長をしている藤原さんと。

d0170799_1431036.jpg




美容師を始めて20年。
いろんなことがあったけれど、今こうして、とても追いつけるような人ではないけれど、目指す人がいるということ、シビアに意見してくれる人がいるということ、そして、こういう繋がりをもてるということは、すごくすごく幸せなことだと感じます。


素晴らしい時間を作って頂いた今井物産さんとARIMINOさんに心から感謝します。
ありがとうございました。


*おまけ*
ピンク?!
いいえ、千恵さんの愛犬バルです♡

d0170799_3175618.jpg






miyuki
by crop-plus | 2012-03-28 03:28

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30