SPECIAL DAY☆CROP PLUS OB&OG大集合!!


こんにちは☆サオリです★

今日はとってもSPECIALな一日でした‼‼

なんと偶然にも、CROPの大先輩方が、みなさんお見えになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ステキな差し入れをたくさん頂きました‼


カリアゲジョリコだった髪を伸ばし、念願のエアパーマをかけたミカさん☆
外人風のランダムなウェーブで、かわいいフワフワボブに大変身(^^)♡
いろんなアレンジが楽しめそうですね♪
コクスィネルで買ったマッチ帽のネックレスも、とてもかわいかったです!

SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132571.jpg

SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132676.jpg



「天使のバニラレアチーズケーキ」を頂きました☆彡
SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132349.jpg




そして。
伸びていた髪をバッサリ‼‼
ツーブロックのショートスタイルで、春ヘアに大変身したトモコさん(o^^o)
ショートがとってもお似合いです!かわいすぎです♪
カラーはこの春夏オススメのオレンジパールに★
Kaon×ARROWSのパールカーディガンもステキでした☆

SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132478.jpg

SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132483.jpg



「和菓子處にしお」の“お団子”を頂きました!
SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132294.jpg




それから。
お子さんを連れてお店に遊びに来てくれた宮脇さんファミリー☆
いつもオシャレな宮脇さんとメグミさん!幸せオーラいっぱいでした♪
ソウくんもとっても可愛かったです(≧▽≦)♡

SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132566.jpg



「フランセ板屋」の“天使のほっぺ&小麦色のほっぺ”を頂きました!
SPECIAL DAY☆CROP PLUS  OB&OG大集合!!_d0170799_132418.jpg





CROPを卒業しても、こうやってお店に来てくれて、いつもたくさんのアドバイスやお話を聞かせてくれ、応援してくれる先輩方にとても刺激をもらっています。

ユウジさんとミユキさんをはじめとし、たくさんの先輩方が築いてきたCROPで、今こうして働けている事にすごく幸せを感じます。

私も先輩方が創り上げてきた事を引き継ぎ、これからのCROP PLUSをさらに盛り上げていきます(^^)‼

ミカさん、トモコさん、宮脇さん、メグミさん、今日は本当にありがとうございました☆


さおり
by crop-plus | 2012-04-25 01:09


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31