■□■4月の終わりに思うこと■□■


桜の花びらがひらひらと風に舞うようになり、今日で4月も終わり。

今月も私達CROP PLUSを愛して頂き、本当にありがとうございました☆彡


5月13日に行われる、私達にとって、一年で一番大切なイベント"SWITCH"まで、残すところあと二週間となりました。

今回は会場の都合上、チケットは250枚限定となっていて、CROP分はおかげさまで完売となりました。
が!
他のサロンで余っている分を譲って頂けるので、まだチケットをお買い求めでない方、是非お早めにご連絡をください!

それから、SWITCHに来て頂く方にお願いがあります
グラムハウスの駐車スペースが限られているため、お友達やご家族といらして頂く方は、できるだけ一台で乗り合って来て頂きますよう、よろしくお願い致します。

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

■□■4月の終わりに思うこと■□■_d0170799_1622365.jpg





さて、昨日は、御前崎から藍ちゃんファミリーがご来店♪
ハンドメイドケーキと、大好きなコーヒーを頂きました。

■□■4月の終わりに思うこと■□■_d0170799_16223637.jpg



今回はだんなさんと、愛娘のひいちゃんのカット。
かわいいミニチュアダックスのクウも、いつも一緒です♪

■□■4月の終わりに思うこと■□■_d0170799_16223788.jpg

(↑折田さん、初登場!アランミクリがお似合いです♪)


藍ちゃんは高校生時代から、そして藍ちゃんのお母様もCROPの長いお客様で、親子三代にわたりご来店頂いています。
私が思う美容師の仕事の一番素晴らしいところは、こういうところだと感じます。
お客様一人一人の人生のいろんな場面を見続け、その方にとって、なくてはならない存在でいること。自分のようなほんの小さな人間でも、必要としてくれる人がいるということは、本当に幸せです。
これからも皆さんと永く永くお付き合いさせてくださいね☆



そんな大切なお客様の一人、松本のセレクトショップ 、"O’JAYS GO GO"の若尾くんから頂いた、「こでまり」。きれいですね〜。

■□■4月の終わりに思うこと■□■_d0170799_16223757.jpg


私も大好きなお花です。
若尾くん、SWITCHよろしくお願いします!




あ、CROP GARDEN作らないと…(゚o゚;;



miyuki
by crop-plus | 2012-04-30 16:25


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31