☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆


こんにちは♪

最近、ユウジサンの手により、スーパージョリ子になったミナゾーです☆
(写真は次回のブログで・・・♪)


先日のお休みはミユキさんとお出かけ(’-’*)♪

ミユキさんのお友達の小沢夏美さんが参加されている、『Tシャツ展』を見に、安曇野にある『BANANA MOON』へ行ってきました☆

安曇野につき、アートラインという、ギャラリーが左右にたくさん点在している道を、ぐんぐん北山の方に登っていくと…
ドキドキ、ワクワク(>_<)

「ついたぁ~!!」

☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0252649.jpg



『BANANA MOON』は静かな森の中にありました☆

静かな森のミュージアムカフェ♪

中に入ると、オシャレで素敵な空間☆

そして、びっくりw(°O°)w
なんと雨ことばカフェのショウコさんに遭遇☆



『BANANA MOON』は一階はカフェスペースと、「週間新潮」の表紙絵を書いている、成瀬政博さんのやさしい絵が展示されています。

今回のTシャツ展は二階のギャラリースペースで開催されています☆


Tシャツ展は、イラストレーター、画家、グラフィックデザイナーなど、様々なクリエイターの方々が心をこめてつくったTシャツの展示&販売です☆
刺繍をしてあったり、ペインティングやパッチワークなど、いろんな技法で表現した個性豊かなTシャツがいっぱい☆

細かい技法や、心のこもった作品に胸がいっぱいになりました。


ミユキさんは、夏美さんの、かわいい鳥の刺繍のTシャツを☆(なんと、シマコのお面つき☆)
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_027444.jpg


私はちっちゃな小瓶の中で小鳥が羽ばたいているオブジェを買いました☆
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0434964.jpg



“手にとった人が笑顔で幸せになるように♪”という夏美さんの想いが伝わってくる素敵な作品です。



Tシャツ展を見た後は、お天気も良く、風が気持ち良かったので、外のカフェスペースでティータイム♪
ラムネ一気飲みの私(^^)
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_029145.jpg



ミユキさんはBANANA MOON特製バナナジュース。
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0252866.jpg



小鳥のさえずり、素敵な作品、心地よい時間…とっても癒されました(*´∀`*)


Tシャツ展は、7月24日まで開催されているので、皆さんもぜひ足を運んでみてください\(^-^)/

【BANANA MOON】
安曇野市 穂高 有明3613-32
開館時間 9:30~18:00
休館日 水曜日(祝日の場合は翌日)

☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0252938.jpg




そのあとは伊那にもどって草の音さんへ♪


そこでまたびっくり!!w(°O°)w
La Briqueのあゆみさんにばったり遭遇☆
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0304043.jpg



ん?前にもこんな事があったような…
デジャヴ?!(>_<)

あゆみさんはこの夏から草の音さんの隣の畑でお野菜を育てるみたいです(^_^)
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_030583.jpg



草の音さんで買ったひまわり(●^ー^●)
☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0453729.jpg




皆さん、夏がそこまでやってきましたね☆


夏のクロッププラスもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆_d0170799_0414322.jpg




ミナゾー♪
by crop-plus | 2012-06-16 00:57


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31