アウトドアのシーズン到来!


こんにちは、最近暖かくなってきたので今年の富士登山に向けて、体力作りを初めようと思っているヒロです!
blogの登場はちょっと久しぶりですが、バリバリ元気でやっています(^_-)



今日は、癒やされる動物の写真をお見せしたいと思います☆

伊那のみはらしファームには、ダチョウやウサギや馬などがいて、身近に動物と触れ合えます(^^)

アウトドアのシーズン到来!_d0170799_050461.jpg




そして、暖かくなってくると、アウトドアやトレッキングなど、外でのイベントが楽しめる季節になってきますよね(^^)

僕は一足早く昨年に引き続き、今年の「富士登山」に向けてアウトドア用品を、諏訪のステーションパーク内にある「mont-bell」(モンベル)に先日見に行ってきました!

アウトドアのシーズン到来!_d0170799_0504640.jpg



店内にはアウトドア用品が何でもそろっていて、最新のウエアや道具を見ると欲しくなってしまいます(^_^;)
今回は見るだけで我慢(^_^)


今年から登山やトレッキングを始めたいと思っている方、アウトドアの新しい道具がほしいなと思っている方は、是非「mont-bell」に行ってみて下さい!

今年こそ去年、悪天候で断念した富士山の頂上まで登頂して、blogに頂上の景色をアップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さいm(_ _)m



そして、今日ご来店された、最近ご結婚され幸せいっぱいのエリコさんから、新婚旅行に行ったイタリアのチョコレートのお土産を頂きました☆
ありがとうございました(^^)

アウトドアのシーズン到来!_d0170799_0504624.jpg



ヒロ
by crop-plus | 2012-06-24 00:52


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31