☆★☆2012美容選手権大会☆★☆


こんにちは☆ミナゾーです(●´∀`●)/

昨日、千曲市で『長野県美容選手権大会』が行われ、私は「ドライカット部門」に出場しました。

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_23571588.jpg



そして・・・
なんと!なんと〜!

準優勝しました!!\(^o^)/

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_020873.jpg




☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_23381521.jpg


↑こんなツーセクションカットのスタイルを切りました!



一緒に出場したエリちゃんと、毎日一生懸命練習し、前日の夜は、前泊の戸倉上山田温泉の旅館で、エリちゃんとウィッグにメイクをしたり、遅くまで語り合いました。



当日はヒロとサオリンも応援に駆けつけてくれて、パワーをたくさんもらいました☆

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_0145390.jpg




惜しくも優勝は逃しましたが、準優勝だなんて、正直びっくりしましたが、すごくすごくすごーく嬉しかったです!!




今回大会に出場し、このような賞を頂けたのも、普段から指導して頂いている、ユウジさんとミユキさん、一緒に頑張ってるクロップスタッフのみんな、そして、前の日から前泊で応援に来てくれた、ROSSOさん、Babe Hairさん、LIVREさん、nymphさん・・・たくさんの方々のおかげです★


広報部として、一日カメラを持って走り回っていたユウジさん、本当にお疲れさまでした☆
かわいいブーケを持って待っていてくれたミユキさん☆ありがとうございました!
☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_23381482.jpg


サプライズでたくさんのお菓子と、手作りのメッセージカードを用意してくれた、ヒロ&サオリン&トモカちゃん☆本当にありがとう!
☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_23381426.jpg



今回大会に出場させて頂き、学んだ事がたくさんあります。
日々の積み重ねを大切に、技術的にも人間的にももっとレベルアップしていきますので、皆さん、応援してくださいね☆

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_23381319.jpg



来年はCROP PLUS全員が出場を目指します!


終わってお店に帰ってきたら、カワイイ私のボーイフレンドも待っててくれました(´ψψ`)
私の汗が染み込んだタオルをくわえるピンク…U^ェ^U

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆_d0170799_2338144.jpg



そして・・・
私、どうやら風邪をひいたらしく、今日はハスキーボイスのミナオでした(笑)

来週はいよいよ、この一年ずっと楽しみにしていた、CROP恒例『ap bank fes2012@つま恋』が待っているので、早く治さないと!!(^^)/



ミナゾー♪
by crop-plus | 2012-07-11 00:38


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31