◆◇◆犬のお話◆◇◆


8月の始め、私のお友達の川手さんのお家で、ゴールデンレトリーバーのミルキーが赤ちゃんを産みました。

◆◇◆犬のお話◆◇◆_d0170799_016439.jpg



それから早くも一ヶ月が経ち、赤ちゃん達も大きくなり、ミルキーのもとを旅立っていくということで、みんなで会いに行ってきました♬

◆◇◆犬のお話◆◇◆_d0170799_044460.jpg


踏まれても何されてもずっと寝てるコ、私のスカートをずっとかんでるコ、水の入ったボールに入って遊んでるコ・・・みんな個性たっぷり(^^)
かわいくてかわいくてたまりませんでした!!



動物の寝顔にはほんと癒されます・・・・・

◆◇◆犬のお話◆◇◆_d0170799_04484.jpg




10頭産まれたうち、元気に育ったのは7頭。
そのうち一頭だけ、生まれつき足が弱くてちゃんと立つことのできない女の子がいました。
川手さんファミリーはそのコに“シフォン”というかわいい名前をつけ、シフォンは川手家の一員になりました。
少しずつでも歩けるようになるように願っています。
また、旅立っていった他のコたちも、それぞれの犬生を元気に生きて、幸せになってほしいです。




私のおすすめの本です。
お店においてあるので、よかったら読んでみてくださいね!

◆◇◆犬のお話◆◇◆_d0170799_130160.jpg





キャロルとピンクも元気です★

◆◇◆犬のお話◆◇◆_d0170799_045117.jpg




今日は犬づくしでした♪(^^)



miyuki
by crop-plus | 2012-09-15 01:37


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31