*こたつとみかんと冬の日々*


今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!
年末ムード満点になってきました☆

そして、今日は冬至。
ユウジさんのお母さんがカボチャを煮てくれました(^人^)ホクホク。
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319545.jpg


お菓子作りの大好きなミホさんからは、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319031.jpg

手作りのクッキーと、大好きなりんごジャムです♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても美味しかったです!
手作りってほんとに素晴らしいです♡


今週、LOBBYのワッキーとメグミちゃんが、暮れの挨拶に来てくれました☆
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319087.jpg

ソウくん、大きくなりました!
去年はこんなに赤ちゃんだったのに(^-^)
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319377.jpg



こうやって忙しいなかでも、時間を作って会いに来てくれることが、とっても嬉しいです。
お互いに刺激を受けて、“また明日から頑張ろう!”って思えることが、毎日のビタミン剤です★



先日、ユウジさんとスーパーあずさに乗って、東京へ行ってきました。
新宿にあるインテリアショップの「ザ・コンランショップ」は、クリスマスのディスプレイがとってもかわいくて感激でした!
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319317.jpg


青山でお買い物をして、なんとなくフラフラ歩いていたら、路地裏に不思議な空間が…!
街の一角がタイムスリップしていました。
そのなかに、かわいいカフェを発見。
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319238.jpg

かわいい女の子がおいしいカフェラテを作ってくれました。
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_2319153.jpg

こんなお店あったら、毎日通っちゃいます♪
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_231927.jpg




キャロルとピンクも、よく食べよく寝て、楽しい冬を過ごしてます∪・ω・∪
*こたつとみかんと冬の日々*_d0170799_23194100.jpg



雪が降り始めたみたいです。
明日の朝は銀世界かも・・・☃


miyuki
by crop-plus | 2012-12-21 23:22


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31