☆Biginning☆〜miyuki編〜


いつもcrop blogに遊びに来て頂いている皆さん056.gif
一週間ぶりの更新になってしまい、本当に申し訳ありません…002.gif

とうとう、とうとう…わたくし、先週末に風邪をひいてしまい、お店にはマスクをしながら出ていたり、一日はお休みしてしまったりで…。
普段はいつもそばにいるMacもiPhoneも、こんな日ばかりはさすがに触る気にもなれず、すっかり滞ってしまいました。
新年の始めに引いたおみくじにも、「健康に気をつけなさい」とあり、十分気をつけていたのですが。。。
☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18375371.jpg


私が寝込んでいる間に、大雪が降ったり成人式があったり、世の中から取り残されている感をヒシヒシと感じておりました。

もう年末年始の話なんて・・・ってお思いかもしれませんが、スタッフもみんながんばって書いてくれていたので、遅らばせながら私も書かせて頂きますね(^^)



昨年末にはユウジさんのおねえさん宅へお呼ばれをし、賑やかな年越しをしました。

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18375119.jpg


大好きなかわいい姪っ子ちゃんにEXILEやももクロについて教わったり、おいしいお料理をたくさんご馳走になってきました♬



毎年恒例、諏訪大社への初詣は、母に着付けてもらい、着物で行ってきました。

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18375520.jpg


この笑顔の下は。。。実は、きっと寒いだろうからと、ヒートテックを2枚重ね着をし、スパッツも履いてます。(笑)



3日の日には、松本の"長野縣護国神社"へお参りへ。

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18375636.jpg


この巨大絵馬は、去年お友達になったイラストレーターの古荘風穂ちゃんという、とってもかわいい素敵な女の子が描いています。

自宅用にも、50枚限定のかわいい絵馬をゲット♪

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18375755.jpg


もちろんこの絵馬にも「健康で」と願かけをしたはずでしたが…。(;;)



そして、この一週間で、お客様から頂いた差し入れもたくさん!

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18374952.jpg

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18374921.jpg


唐沢さん、上垣外さん、優ちゃん、まっちゃ、織音ちゃん、三浦さん、美香ちゃん。
皆さん、本当にありがとうございました!!


ユウジさんのところにはこんな有名人もご挨拶にいらっしゃいました001.gif

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18374632.jpg

衆議院議員の宮下一郎氏です☆




この一年も皆さんに素敵なヘアデザインと幸せな時間を与えていけるよう、幅の広い魅力的な人間になっていきたいと思います。もちろん、健康第一で★

今年も一年よろしくお願い致します058.gif

☆Biginning☆〜miyuki編〜_d0170799_18373241.jpg




miyuki
by crop-plus | 2013-01-17 18:50


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31