・*・*:.。. カラフル is ファンタスティック.。.:*・゜゚・*


この春は、「カラー・ブラボーな春が来る!」と雑誌SPURは語ってます☆
ヘアカラーも明るめがオススメ!
毛先だけ違う色をのせたりするグラデーションカラーやハイライトなどをプラスして、髪もあそんでみましょう!


crop blogではもうおなじみの、Mellowさんの由希ちゃん。
d0170799_03887.jpg


今回のカラーは“シルバーグレイ”。Cool&Sharpな雰囲気に変身しました☆
d0170799_033775.jpg


ライブに行ってもきっと一番目立つはず♪♪♪
由希ちゃん、いつもありがとう!
d0170799_033175.jpg




さて、先日のお休みのこと。
先週の『レ・ミゼラブル』に続き、『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』をミナゾーと一緒に観に行ってきました。

d0170799_032424.jpg


カナダ人作家によるベストセラー小説を台湾出身のアン・リー監督が映画化したものです。
カナダに移住しようとするインド人家族が乗った客船が嵐で遭難。
一人だけ救命ボートに乗れた少年パイ。
でもその小さなボートには凶暴なトラも同乗することになり、トラと漂流することになるのですが…。

私はもっとファンタジックな作品かと思っていたら、リアルでスリル満点で、3D効果も重なり、映像の綺麗さに目がくぎづけになり、そしてドラマの深さに感動しました。


SPURと同じく私の愛読書である「装苑」と「MAISHA」の3月号にも紹介されていました。

d0170799_0254867.jpg

d0170799_031690.jpg



映画館では偶然、フォトグラファーの原さんに会い、3人で涙を流しながら観てきました。

d0170799_034914.jpg



皆さんもぜひぜひ観てみてくださいね★



今日は綺麗な夕焼けが空を彩っていました。。。

d0170799_034370.jpg




明日から2月。
皆さん、今月も、心から、ありがとうございました072.gif



miyuki
by crop-plus | 2013-02-01 00:15

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31