つぼみのほころぶ季節に思うこと。


どことなく肌寒さを残したまま、いよいよGWに突入しましたね。
皆さん、楽しいお休みをお過ごし下さいね!

CROP PLUSは29日(月)、5月6日(月)はお休みになりますが、他は通常通り営業していますので、是非お出かけ下さい♬

つぼみのほころぶ季節に思うこと。_d0170799_0263381.jpg



長いお休みには、学校や仕事で長野を離れていたコたちが帰省して、カットに来てくれます。
シャイだった男の子も少しおしゃべりになったり、女の子はメイクが上手になって、いつもスニーカーだったコがヒールを履いたりして、みんな大人っぽくなっています。
私はそんなちょっとした変化が、妙にかわいくうれしく感じます。
いつもココロからの“がんばってね!”の思いをこめて、お見送りします。


環境の変化は、いい意味で、人を変えてくれますよね。
根本的なところは変わらないけど、いろんな価値観が変わり、人間の幅が広がります。
私も特に20代は何でも吸収したくて、いろんなことにチャレンジしました。

この間、私の尊敬する糸井重里さんがとてもいい言葉を書いていました。
「ひとりの時間」について。
「ひとりでいる時に出会う自分という他人」。
自分てどんな自分なんだろう。
ふと立ち止まって、ひとりcafeでも楽しみながら、そんなことを考えてみるのも大切な時間ですね。



話はかわりますが、最近の私のお気に入りです☆

つぼみのほころぶ季節に思うこと。_d0170799_0275462.jpg


『カルピスオアシス』
皆さん、飲んでみましたか?
カルピスのさわやかなおいしさはそのまま、甘味、酸味、塩味が絶妙なバランスです。
そして、うれしい、カロリー&脂肪分&糖分ゼロ!!
渇いたカラダとココロに♡



(↓↓シュール♬^-^↓↓)





miyuki
by crop-plus | 2013-04-29 00:52


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31