★春のサイクリング&スタイルチェンジ★


こんにちは、ヒロです(^^)
最近ようやく春らしく暖かくなってきましたね!

僕は趣味でロードバイクに乗っているので、サイクリングが一番気持ちよい季節になってきました(^^)
天気が良い日にはロードバイクに乗って、色々なところに出かけるようにしています。
普段車では通らない所を走ったり、ゆっくり移動することで、こんな所にこんなお店があったんだ、とか新しいことを発見できるのも楽しみの一つです!

もちろん、風景も楽しめます!
長谷の分杭峠からの絶景☆

★春のサイクリング&スタイルチェンジ★_d0170799_22304819.jpg


この日は祝日で、零磁場(ゼロじば)には県外から多くの人が来ていて、滋賀県から来られた方に話しかけられたりする出会いもありました☆


天竜峡の船下り☆ 

★春のサイクリング&スタイルチェンジ★_d0170799_22305014.jpg




そして、季節が変わるとヘアスタイルも変えたくなりますよね?

僕も最近カットをして、夏に向けたスタイルにチェンジ(^^)!
今回もツーブロックなのですが、カリアゲはソフトにして、柔らかい印象で爽やかに!
短めバングも久しぶりです。

★春のサイクリング&スタイルチェンジ★_d0170799_22304979.jpg



ヘアスタイルを変えると、それまでとは違うファッションも楽しめます。
新しい自分を発見してみたい時は、是非お任せください!
ステキなスタイル、提案させて頂きます!



CROP PLUSは、20日(月)、21日(火)と連休させて頂きますので、よろしくお願い致します☆

★春のサイクリング&スタイルチェンジ★_d0170799_22305061.jpg




ヒロ
by crop-plus | 2013-05-19 22:34


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31