☆カラダにピース☆&Biove New Item☆


こんにちは☆
さおりです(^^)

先日のblogに登場した、たくさんのカルピスの理由が気になっている方!
そのワケはというと…(o^^o)

カルピスで働かれているミユキさんの妹さんからのお誘いがあり、「未来へピース!カルピスフォトコンテスト」に応募するために必要だったモノ( ´ ▽ ` )♪

7月7日、七夕の日に94才のカルピス♪
いつの時代も「カルピス」のそばにある、たくさんの笑顔やかけがえのないひとときがこれからもずっと続いて欲しい、という願いが込められて行われているフォトコンテスト!

ミユキさんが知り合いの方に何人か声をかけたところ、YAMAROKUの米山さんから、「是非CROPのスタッフの写真を撮らせて頂きたい!」とおっしゃって頂き、サロンの中庭で、早朝撮影会が行われました(o^^o)

お天気も良く、カルピスを持ち、青空の下で、みんなで…!!( ´ ▽ ` )ノ

米山さんのテクニックで、笑顔で爽やかな一瞬を捉えてくれました(o^^o)

米山さん、ステキな一枚をありがとうございました!


また、mellowの黒木さんの写真も投稿されていて、ユキさんが登場していますよ!
黒木さんらしいとてもステキな写真なので、こちらも必見です!!


応募はWebで、6月17日(月)までの投稿になるので、みなさんも是非参加してみて下さい☆
みなさんの応募されたステキな一枚が、Web限定CMに採用されるかもしれませんよ♪


是非コチラをクリックしてみてください!!
そして、私達を見つけて下さいね♬(^^)

☆カラダにピース☆&Biove New Item☆_d0170799_233681.jpg





さて今日は、前回に引き続き、夏の新商品のご紹介です(*^^*)

ご好評頂いている、スキャルプエイジングケアの"Biove"シリーズに新しいアイテムが登場しました。

『フォルスナリシングジェット』

☆カラダにピース☆&Biove New Item☆_d0170799_23373.jpg



従来の頭皮用美容液"フォルスナリシング"に炭酸がプラスされたアイテムです‼

このフォルスナリシング ジェットは、植物由来成分が頭皮環境を整えてくれるので、フケ・かゆみを抑えたい方や髪が細くボリュームの出にくい方、頭皮が乾燥しやすい方、髪に弾力がない方に、特にオススメです!

今までのフォルスナリシングとの大きな違いは…
"炭酸ガス"、"カキタンニン"が配合された事です☆

*炭酸ガス(二酸化炭素)*
血行促進効果により細胞が活性化し、炭酸の細かい気泡が皮脂や角質、根元に残ったヘアケア剤などの汚れを落とすことで、根元に自然なボリュームを与えてくれます。

*カキタンニン*
柿の渋みに含まれる成分で、消臭効果、殺菌効果があります。またポリフェノールが含まれ、抗酸化作用、老化防止効果があり、頭皮を健康な状態に整えてくれます。

さらに、炎症抑制、過酸化脂質抑制、抗菌などの効果のある、シャクヤク根エキス、クララエキスの増量で頭皮環境を改善し、健康な頭皮を保つことができます。
キレイな髪を手に入れるためには、頭皮のコンディションを整える事が大切です。


サロンでもお試し頂けますので、気になる方は、是非声をかけて下さいね☆


フォルスナリシングジェット
180g 6,300円(税込)




明日も、カルピス飲んで、がんばろっV(^_^)V

☆カラダにピース☆&Biove New Item☆_d0170799_233722.jpg



さおり
by crop-plus | 2013-06-14 02:23


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31