『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ


今日から11月。
御来店下さったお客様とも、「次にお会いするのはもう来年ですね。」なんて会話もチラホラ。
クリスマスのイルミネーションもそろそろ始まりますね。
あと2ヶ月。2013年が良い年だったと思えるよう、中身の濃い毎日にしていきたいですね。


さて、先日の月曜日、ある楽しい会のため、多国籍料理のお店、“Dining Bar Shiva”へ出かけてきました。

その会とは…『靴下の会』です。( ^ω^ )
メンバーは、会長であるYAMAROKUさんの菜穂ちゃん、かんてんぱぱの希美ちゃん、La Briqueの歩美ちゃん、そして、私の計4名。
靴下にかなりのこだわりを持つ私達。

第一回目の初集会は今年の2月。
お気に入りの靴下を持ち寄り、語り合い、撮影をし、多分周りの方からは少々異様な光景だったかもしれません(笑)

『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144565.jpg


ちなみに、Shivaは菜穂ちゃんの妹さん夫婦のお店ですが、とってもおいしくて、居心地が良くて、私のお気に入りの場所です。

『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_21447100.jpg


サプライズでお誕生日のお祝いもしてもらいました♬
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144661.jpg



今回で2回目のこの日は、靴下に限らず、自分の“お気に入り”を持って集まりました。

菜穂ちゃんは、さすが会長、やはり今年の秋冬の新作靴下を♪こだわりがハンパない!
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144157.jpg


希美ちゃんは、私も大好きなmina perhonen collectionがたっくさん♪
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144377.jpg


歩美ちゃんはかわいいブローチとスイマーの箸置き。maimikkoグッズも♪
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144222.jpg


私は、大好きなベレー帽を♪お手入れ方法なんかも。
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144231.jpg


そして、歩美ちゃんのお誕生日祝いもしました♬
『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144443.jpg


靴下やかわいいモノが大好きで(かなりマニアックだけど)、大切な仲間といろんな”好き”を共有できた幸せな時間でした(^-^)

『靴下の会Vol.2』★☆★crop blogお休みのお知らせ_d0170799_2144431.jpg




さて、皆さんに大切なお知らせがあります。
crop blogリニューアルのため、少しの間お休みさせて頂くことになりました。

facebookのCROPページからは、引き続き情報を発信していきますので、よろしくお願いします!
(facebookのいいね!が、ようやく100を越えました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ)


また新しいカタチでblog再開できるよう頑張ります。
皆さん、お体に気をつけて楽しい日々をお過ごしくださいね!


miyuki
by crop-plus | 2013-11-02 02:29


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31