コースターも衣替え♬


長野にもようやく桜の開花宣言。
車で走っていると、あっちでもこっちでもちょっとずつ、ピンク色の綿あめみたいにフワ〜ッて咲いていて、あまりのかわいさに、ついスピードを緩めてしまいます。
皆さんはお花見行きますか?
今しか楽しめない春を、思う存分楽しみましょうね♬

コースターも衣替え♬_d0170799_0381660.jpg



冬の間活躍してくれたKLIPPANの赤いフェルトのコースターはちょっとお休みを。。。
そして、春もやっぱりKLIPPAN。
HUMANSコースターとCANDYコースター。
お客様一人一人の雰囲気に合わせ、スタッフがチョイスします!
さあ、どのKLIPPANと出会えるでしょうか。お楽しみに♬

コースターも衣替え♬_d0170799_0382122.jpg



次回は、今月から新しくなったドリンクメニューのお話です!


salon
by crop-plus | 2014-04-11 00:49


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31