★パワーの源は・・・おいしいものを食べるコト!!★

蒸し暑い日が続き、ビールのおいしい季節になりましたね♬
皆さん、お元気ですか?

6月6日はCROP PLUSの看板娘キャロルのBIRTHDAYでした。
朝、ミナゾーからうれしいプレゼントが届きました☆
CROP手芸部のミナゾーお手製のランチョンマットと、キャロピンの大好物のおやつをたくさん!とお手紙。(*^^*)
皆さん、8歳になったキャロルをこれからもよろしくお願いします♡

その夜はみんなで、“キャロルのお誕生日会”という名の“お好み焼きパーティ”・・・
すっごいすっごい食べて満腹になりながらも、スイカもアイスもペロリとたいらげ、底なしの胃袋のスタッフ&ユウジさん。
余ったお好み焼きは次の日のお弁当の一品にお持ち帰りしていきました。(笑)
トモカちゃんの職人技とも言えるマヨネーズのかけ方に一同感動でした!

d0170799_2302315.jpg



そして、今、辰野のホタルまつり真っ最中です☆
・・・ということで、CROPのお客様のあゆ美さんのお店、『ちち』へみんなで行ってきました♬

d0170799_22451227.jpg



この日の占いで、ラッキーアイテムが「ちくわの磯辺揚げ」だったサオリンのちくわな顔!
これでも日々女子力アップに努めております(^^)

d0170799_22482874.jpg



あゆ美さんとはもうかれこれ20年近いおつきあいになります。
結婚&出産を機に一度はお店を閉めたのですが、昨年場所を移転し再びオープンしました。
お料理のおいしさはもちろん、昔から、どんなにたくさんのオーダーもメモらずに頭に全てインプットできるスゴイ人です!

みんな初めてのちちに感動し、この日もいつも通りの素晴らしい食欲で全てのお料理をきれいにたいらげ、そして帰り道コンビニに寄り、車の中でアイスを食べていたスタッフ&ユウジさん。(笑)

d0170799_22483334.jpg


ちちグラスも三代目。
あゆ美さん、これからもパワフルにがんばってくださいね!

皆さんも是非おいしいお酒とお料理を楽しみに出かけてみて下さい♡


 *ちち*
  辰野町辰野下辰野1799
  0266-43-1868
by crop-plus | 2014-06-20 23:57

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30