秋と『imo accessory』。

こんにちは。
今、というか、ここ何ヶ月も、京都に行きたくて行きたくてたまらないミユキです。

秋はオシャレが楽しい季節。
女性の皆さんは、いつものお洋服にアクセサリーをプラスするだけでがらっとイメージが変わったり、さりげなく個性をアピールできたりしますよね。

控えめでかわいくて、身に着けているとワクワクさせてくれる、『imo accessory』の秋の新作をご紹介☆

秋と『imo accessory』。_d0170799_0432423.jpg

淡水パールネックレス ¥7,800

秋と『imo accessory』。_d0170799_0433140.jpg

淡水パールブレスレット ¥4,000
ヴィンテージチェーン ¥4,400
ブレスレット ¥3,600

秋と『imo accessory』。_d0170799_0433863.jpg

ため息が出ちゃうような、素敵なアクセサリーがいっぱいです!



今日の夕方、窓からピンク色の光が入ってきて、窓の外を見ると・・・
夕焼けがとーっても綺麗で、fantasticな一瞬でした。
秋と『imo accessory』。_d0170799_0434385.jpg


明日からの三連休、お天気が心配ですが、皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいね。
by crop-plus | 2014-10-11 01:45


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31