★☆★Santa Claus came in CROP PLUS!!★☆★

CROP PLUSもあと明日一日の営業を残すのみとなりました。
毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
今年のクリスマスは、CROP PLUS史上記念すべき素晴らしい出来事が起きた一日になりました。
ユウジさんが心からリスペクトしている柘植伊佐夫さんが、娘さんの光月ちゃんと一緒にCROPへ遊びに来てくださいました!!

皆さんもご存知の通り、伊那市出身の柘植さんは、「龍馬伝」「平清盛」をはじめ、数々の舞台や映画の“人物デザイン”を手がけ、一番最近では映画「寄生獣」のキャラクタービジュアルディレクターを担当し、世界で活躍されている超一流なものすご〜い方。

d0170799_20541813.jpg

d0170799_214030.jpg


光月ちゃんはロンドンのアートスクールの学生さん。
絵を描いたり、モノを作ったり、写真を撮ったり、シンガーソングライターだったり。
すごい才能の持ち主です。
先日会った時に歌声を披露してくれて、感激でした。
d0170799_21141539.jpg


柘植さんは、私が20代の頃のバイブルだった『Olive』や様々な雑誌で、ヘアメイクアーティストとして活躍されていて、本当にステキな作品ばかりで、私達世代の美容師にとって神様みたいな存在でした。

d0170799_2014417.jpg


初めて訪れたCROP PLUSを、柘植さんも光月ちゃんも「落ち着く〜」「気持ちの良いお店〜」ととても喜んでくれて、「今度ヘッドスパに来る!!」の一言に、スタッフは緊張のあまりフリーズ状態。。。笑

キャロルも抱っこしてもらってゴキゲン♫♫♫

d0170799_20123595.jpg


その後は恒例の柘植会へ突入。
藤澤さんも合流して、“Dining Bar Shiva”へ。
そして、お決まりの“ともえ食堂”でローメンをペロリとたいらげました。
いっぱい食べてウソみたいな量のお酒を飲んで、いっぱい笑って時々泣いて、来年に向けてパワーチャージできました!!
(補足*下のブレブレの写真、長野の長芋で作ったとろろはものすごく美味しい!と身振り手振りで語っている図です。)
d0170799_20124190.jpg



素敵な刺激をたくさんもらい、2015年、新しく生まれ変わるCROP、第一歩のはじまりです☆*
by crop-plus | 2014-12-29 22:22

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31