☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆

皆さん、こんにちは!! お元気ですか?
早いものでもう一年の半分が終わってしまいましたね。(汗)
後半戦もCROPは全力で皆さんにHAPPYをお届けしていきます!!

さて、今回はミナ&ヒロ&サオリ&トモカによるコラボレーションblogです☆
文章は一応わたくしトモカが書いていきます!

昨日、6月30日はヒロさんの31歳の誕生日でした★
まあ、人生いろいろで、去年はお祝いできなかったので(笑)、今年は盛大にやってあげよう!とみんなで作戦を練りに練って・・・
お誕生日&復活祝いのBBQ PARTYをやりました!!(^o^)

今年初!!BBQ!!テンションあがりまくりです♬
もちろん火おこしはヒロさん!
さすが慣れた手つきです(^ν^)
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_13163590.jpg


そして、小林家のお庭で始まりました!
まずは、私たちが気合いを入れて作った、愛情たっぷりの垂れ幕とクラッカーでサプラ〜イズ!!
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_132067.jpg


乾杯をして、BBQのスタートです!
たっくさんの分厚いお肉と、シーフードに野菜にお刺身♡
ユウジさんの味付け最高でした♡
あ〜美味しかった!
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_13204284.jpg

☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_13203941.jpg


雨がポツリポツリと降ってきたので、中に移動してミユキさんお手製スープカレー♪
ご飯はミナさんのお家のおいしいお米。
もちろんおかわりも頂きました!絶品です!!
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_13211113.jpg



そしてサプライズ第二段*\(^o^)/*
ヒロさんを外へごみ捨てに行かせている間に、電気を消してひっそり待ち・・・
ケーキ&プレゼント!!
ケーキは、ミユキさんのたっての希望で、里の菓工房の季節限定フルーツタルト♡
フルーツてんこ盛りで、とっても美味しかったです!

キャロルとピンクも一緒にお祝い♡
大嫌いなクラッカーにガクブルでちょっとすねてしまったピンクと、トンガリ帽子がお似合いのキャロル♡
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_18595937.jpg



そしてここからはヒロさんにバトンタッチ!(^^)

ユウジさん&ミユキさんからは、自転車好きの僕のために、CLAMPさんオススメのCHUMSの2Wayショルダーバッグと、心のこもった手紙を頂きました!
スタッフのみんなからは、セレクトショップRの名刺入れとキーホルダーをもらいました!
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_1935640.jpg


サプライズに次ぐサプライズで、一生思い出に残る誕生日になりました。
31歳の誕生日をCROPの皆と過ごすことができ、本当に幸せでした。
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_1944449.jpg


たくさんのお客様に温かい言葉をかけて頂いたり、日々いろんなことを学ばせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!!


おしまい。
☆★HAPPY BIRTHDAY★HAPPY PARTY★☆_d0170799_19285327.jpg

by crop-plus | 2015-07-02 19:14


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31