2015☆Summer Vacation~saori編〜

皆さん、こんにちは!さおりです。
長い夏休みを頂き、ありがとうございました。
おかげさまでたっぷり夏を満喫し、リフレッシュすることができ、パワーアップしたCROP PLUS、下半期を元気にスタートしました!!

そこで、今日から私達の夏休みの思い出をblogでお届けしたいと思います(o^^o)

お土産もこんなにたくさん♪
2015☆Summer Vacation~saori編〜_d0170799_013063.jpg

どこでどんな夏休みを過ごしたのか、それぞれのblogをお楽しみに◡̈‼︎


第1弾、今回はさおり編です☆

夏休み1日目、2日目と友人と泊りがけで新潟の直江津へ行ってきました(^^)
5、6年ぶりの久しぶりの海にワクワク☆

台風が近づいていましたが、なんとかお天気に恵まれて。
波の音やどこまでも続く地平線、キレイな海の景色に癒されてきました☆
2015☆Summer Vacation~saori編〜_d0170799_0134476.jpg



浜辺でゆったりした時間を過ごしてから、お昼には新鮮な海の幸を堪能‼︎
その日に取れた新鮮な食材を使ったお料理がどれも美味しそうで悩みに悩み、石焼きずわい飯を頂きました!
たっぷりのズワイガニ、本当に美味しかったです(o^^o)

水族館でイルカショーを観たり、2日間まるまる夏を満喫してきました(^^)♪
2015☆Summer Vacation~saori編〜_d0170799_0144485.jpg


他にも、友人とご飯を食べに行ったり、ミユキさん、ミナさんと東京へ行ったり(この時の様子はミナさんのblogをお楽しみに!)、毎日楽しく過ごせました。


下半期も皆さんにHAPPYになっていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします(^^)

saori
by crop-plus | 2015-08-26 09:59


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31