2015☆Summer Vacation~yuji&miyuki編〜

皆さん、こんにちは。ミユキです。

CROP PLUS夏休みスペシャルブログ最終回は、ユウジさんと私の夏旅のお話です。

ここ何ヶ月間か私の肌荒れがかなり悪化し、仕事も少しセーブしていたため、「今年のお休みは湯治に行こう」ということで、私達の大好きな箱根へ。
何度訪れてもいつも新しい感動がある、私達のパワースポットでもある箱根。
今回泊まったのは、宮の下にある『箱根吟遊』。
ロビーからは目前に雄大な箱根連山の眺めが広がります。

d0170799_1144234.jpg


お部屋はオープンテラスになっていて露天風呂があり、景色を楽しみながらゆっくり温泉に入れます。

d0170799_114447.jpg



お食事は新鮮な海の幸や相州牛、厳選された旬の食材を使った懐石料理。
本当に美味しくて完食した私達に、仲居さんも「きれいに召し上がりますね〜。」と感心されていました。笑
心身ともにしっかり癒されて、温泉パワーで肌もしっとりしました。

d0170799_1144714.jpg




そして、小田原の海を眺めながら車を走らせ、私がすごーく行きたかった場所、『湘南T-SITE』へ。
ここがどんな場所なのかというと・・・詳しくはココを見てみてくださいね☆
大好きな本と雑貨とカフェがいっぱい♡
こういう場所、近くにできたらいいなー。

一番の目的の『mina perhonen koti』★

d0170799_1144012.jpg


一体何周して、何度同じものを手に取り、何時間いただろう・・・笑
すっかりmina worldに癒され、胸がいっぱいでした。



二人一緒の時間はここまで。
次の日は、ミナゾーのblogにもあったように、私は東京へ。
ミナゾーとサオリンとお買い物&ランチを楽しんだ後、妹とかわいい姪っ子ちゃんのもとへ。。。

調布にある『手紙舎』という、雑貨とカフェのお店へ。
かわいい便箋と封筒やブローチやフードをいろいろ買い込みました。
変わらない日常の中でいつも優しく佇んでいる・・・そんなほっこりと落ち着ける素敵なお店です。
機会があったら是非行ってみてくださいね♡

d0170799_1135038.jpg




8月の営業も残すところあと2日となりました。
みんな楽しい夏休みを過ごし、パワー全開でがんばっています。

d0170799_1145052.jpg



この秋のオススメは。
カラーはちょっと明るめのパールアッシュ、パーマはやっぱりデジタルパーマ☆
髪もシフトチェンジして、HAPPYな毎日をお過ごし下さい!!


miyuki
by crop-plus | 2015-08-29 01:21

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31