◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆

皆さんこんにちは。ミユキです。

今月のCROP PLUSのお休みは、
7日(月)、14日(月)、15日(火)、21日(月)、28日(月)になります。


19日から23日までのシルバーウィーク中は、21日(月)は定休日のためお休みになりますが、その他の日は営業しております!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆_d0170799_13382839.jpg




先日ご来店頂いたミドリさんから、手作りの黒糖ゼリーを頂きました。
こんなに美味しい和スウィーツを作れるなんて、なんてステキ女子なんでしょう♡
ミドリさん、いつもありがとうございます!

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆_d0170799_14153091.jpg

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆_d0170799_152262.jpg


(↑夏はダーク系カラーをしていたサオリンでしたが、再びブリーチカラーをし、ハニーアッシュ色に変身しました☆)


さて、近頃“imo accessory”を奥様にプレゼントする男性のお客様が増えてきました。
シンプルで繊細でかわいくて、どんな洋服にも合わせやすいアクセサリー、突然プレゼントされたりしたら絶対嬉しいですよね♡
秋の新作もそろそろ入荷しますので、皆さんお楽しみに☆


そんなステキなアクセサリーを作っている仲良しのimoさんと、先日松本デートをしてきました♡
イタリアンレストラン『Ristoro Cocteau's(リストロコクトーズ)』でランチをして、minaやLABORATORIOやStandard Styleへ行き、大好きな松本で楽しい一日を過ごしてきました。
コクトーズは駅前大通りにあって、お料理が本当に美味しくて、ランチはお値段も安くて、オススメです!
「リストロ」とは、イタリア語で“元気になる食べ物”という意味なんです。
その名の通り、たくさん食べてとても元気になった私達でした♡

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆_d0170799_14171217.jpg

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆_d0170799_14171531.jpg




毎日のようにシトシト降る秋雨。
早くカラッと晴れてほしいですね。
空気も冷たくて風邪を引きやすいので、皆さん気をつけてくださいね。


次回のcrop blogは。。。
おととい31歳の誕生日を迎えたミナゾーがアップしますのでお楽しみに♬♬♬


miyuki
by crop-plus | 2015-09-03 15:11


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31