★**Halloween Party2015**★

秋晴れの気持ちの良い日が続きますね(o´∀`)ノ
CROPでは秋のオススメメニューやNEW ITEMが盛りだくさん!
これからブログでも紹介していきますので、楽しみに待っていてくださいね★

さて、アップするのがちょっと遅くなってしまいましたが…
1日日曜日の夜、ハロウィンパーティーを楽しんできました*\(^o^)/*
この日に向けて、普段はあまり足を踏み入れたことのないお店に買い出しに行ったり、夜遅くまでメイクの練習をしたり、みんなでがんばってきた成果を発揮しました☆


さて、私達CROP軍団はどんな仮装をしたでしょう?

ジャーン!!

d0170799_171327.jpg


男子は、ユウジさんセレクトのスケルトンの全身タイツでガイコツスタイルに!!
ヒロとユウヤは、白塗りをしたいと自らすすんで顔をぬりぬり…♪(´ε` )
ユウジさんは相変わらず飲みまくっていました。
d0170799_1815015.jpg


女子は、今さら感ハンパないけど、渋谷系ガングロギャルに!!
色違いのお揃いのニットがかわいいでしょ♡
写真に写る時のポーズもA、B、Cの3タイプを選んで頂けるように準備しました(笑)


トモカちゃんが彼と一緒に来てくれました。
良子ちゃんのラットフィンクの衣装はなんと手作り!
d0170799_1723788.jpg

マッシュのまもちゃんは衣装が間に合わなかったと言いつつ、ピョン吉Tシャツ似合っていました!
ガングロにかなりウケてくれたメロウの由希ちゃん。
d0170799_1722924.jpg

ピザ屋のガジュマーロさんもかわいい奥様とピザを焼きに来てくれて、30分待ちという大人気ぶりでした!
ピーターパンのロッソのカズシゲくん。
中川からミナゾーのお友達のひろちゃん。
d0170799_17398.jpg


他のサロンの方やお客様はどんな仮装で来るのかワクワクでした♪
想像をはるかに超えたクォリティーの高い仮装に、いっぱい楽しませてもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそうたる面々のアークさん。ニンフさん&鉄拳ブランさん。momoさんの梅ちゃんファミリー。
d0170799_1715632.jpg


お世話になったディーラーの井上さん、黒田さん、神沢さん、大内さん。
エリコちゃんファミリーはふなっしー!と思いきや、ミニオンズだと言い張る。が、どう見てもふなっしー。笑
d0170799_17296.jpg


Dancing 梅ちゃん&智帆ちゃん&良子ちゃん。
後ろ姿だけど、白雪姫はビーボーンのかわいいなっちゃん。
d0170799_1721734.jpg


普段は殺風景な会議室も、組合の青年部のメンバー達の手にかかれば、パーティー会場に大変身!
ドリンクやフードもいっぱい。
ダンスショーあり、ピンゴゲームあり、仮装大賞ありの盛りだくさん企画!


仮装大賞では、ユウジさんのお客様のミドリさんが2位になりました!☆彡
テツヤさんも子供さんもバッチリきめて来てくれました。
CROPスタッフ全員大好きな素敵ファミリーです☆
d0170799_173499.jpg



来年もまたハロウィーンパーティー開催される、かも、です…(*^o^*)
このブログを見て、楽しそー!って思って頂いた方!次回は是非遊びに来てくださいね!

また、白塗り&ガングロメイク、かなり極めた私達なので、何かの際にはなんなりとご用命くださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

d0170799_1731443.jpg



今年もあと2ヶ月を切りました!
ちょっぴり気分が落ちた時にはこんな私たちを見て元気を出して、
2015年ラストスパート、がんばりましょう〜〜〜!!!


salon
by crop-plus | 2015-11-05 18:06

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31