*.*☆.*.*.☆*.* 世界初★ハイブリッドオールケア 『Redoxing Creams Cream』*.*.☆*.*.☆*.*

今日はCROPのNEW ITEM、新発想シャンプー『レドキシング クリームズクリーム』のご紹介です☆

d0170799_1864649.jpg


blogでのご紹介が遅れてしまいましたが、すでにお使いの方もたくさんいらっしゃるので、「あ!コレコレ!(^^)」とニヤリとしている方も多いはず♬

クリームズクリームは、泡ではなく「クリーム」で洗う新発想のシャンプーです!
当然、「泡が立たなくて汚れが落ちるの?」と思いますよね。
答えはYES。クリームですが 汚れや余分な皮脂はちゃんと落とすことができます。 
歌舞伎役者さんはドーランをクリームで落としていて、シミもなく肌がとっても綺麗です。
そんな発想から生まれた、クリームズ最大の特徴!
それは、パサつきの原因となる洗浄成分は使用しないで、溶かす力=溶解作用で汚れを落とします。
そして、髪や頭皮はもちろん、顔、体、全身に使えます。
また、トリートメントをしなくてもしっとりしなやかな洗い上がりで、サロンでスペシャルトリートメントをしたような仕上がりです。

CROPでは10月末、ディーラーのオフィスハーツさんの唐沢さんと友野さんに講習会をして頂き、あまりのすごさにみんな驚き、是非サロンで使っていきたい!と次の日から導入させて頂きました。
それからまだ一ヶ月弱ですが、なんと!すでに50本近く売れています!!

d0170799_1725113.jpg



特徴として・・・

◆カラーやパーマ後の髪の活性酸素を取り除くことができます。(ダメージヘアに特に効果があります!)
◆しっとり&さらさら&つやつやに仕上がります。(パサつきや広がりが気になる髪も一回で見違えるほどのパワー!)
◆クリームなので手が荒れません。(乾燥肌の方に是非オススメ!私たち美容師もサロンワークでのシャンプーが楽しくなりました。)
◆洗い流さないトリートメント、マッサージクリームにもなります。(全て安全な成分でできています。)
◆レドキシングソルトという岩塩のパワーにより、水道水の塩素を除去し、大量のミネラル成分がキューティクルを保護してくれます!


気持ちもHAPPYになる《ベリラート》《バニラート》の2種類の香りがあります。
どちらも甘い香りで、毎日ワクワクします♪
それでも、もしも甘い香りが気になる方は、お好みのアロマエッセンスを少量入れてお使いになって頂くと、また違った香りが楽しめます。


ご使用方法は。クリームズクリームと水道水を1:1で希釈して、髪や頭皮になじませたら、指の腹でマッサージするように優しく洗い、その後しっかりすすいでください。それだけです。笑
本当はトリートメントの必要はありませんが、ロングヘアの方や毛先が絡みやすい方は、コンディショナーやトリートメントを軽くしてくださいね。
女性の方はメイクのクレンジングもでき、ダブル洗顔の必要もありません!
乾燥するこの季節、お顔が粉吹き肌になってしまったとご相談にいらしたお客様におすすめしたところ、すぐに効果があり、元のしっとりお肌に回復したようですよ!(^^)
また、頭皮用クレンジングマッサージ、ボディマッサージクリームとしてもお使いください。
サロンではヘッドスパにも使用していて、髪も頭皮も潤いたくさんのお客様に感動して頂き、私達もとても幸せを感じています。

髪のコンディションが整って綺麗になればデザインの幅が広がります。
クリームズクリームで、綺麗な髪&ステキなヘアスタイルをたくさん楽しみましょう!!

d0170799_18351117.jpg



長くなってしまいましたが、このクリームズの良さをまだまだお伝えしきれないので、これからちょこちょこクリームズのいろんな情報をお伝えしていきますね!
お試しになりたい方、在庫切れになっていることもございますので、一度お電話でお問い合わせの上ご来店ください。


☆Redoxing Creams Cream  Berirate*Vanirate ☆
~レドキシング クリームズクリーム バニラート*ベリラート~

●配合成分:水,BG,グリセリン,エチルヘキサン酸セチル,水添ナタネ油アルコール,セタノール,ミリスチルアルコール,ステアリルトリモニウムブロミド,カタラーゼ,岩塩,ラノリン,マカデミアナッツ脂肪酸エチル,イソプロパノール,ヒドロキシステアリン酸,加水分解ケラチン,ヒアルロン酸Na,ラウロイルアルギニン,酢酸トコフェロール,ベタイン,塩化Na,オランダガラシ葉エキス,ニンニク根エキス,セイヨウアカマツ球果エキス,ゴボウ根エキス,アルニカ花エキス,オドリコソウ花エキス,セイヨウキズタエキス,ローズマリー葉エキス,ローマカミツレ花エキス,クエン酸,香料,メチルパラベン,プロピルパラベン,酸化鉄

●300g/¥1,800 1,000g/ ¥5,400


salon
by crop-plus | 2015-11-15 18:39

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31