??草の音の『リース展』に行ってきました!!??

こんにちは!
今回は、ミナ&ヒロ&サオリ&ユーヤのスタッフコラボブログです!(^^)/
朝晩の寒さがだんだん厳しくなり、いよいよ冬本番。
皆さん、体調を崩されないように気をつけてくださいね!


12日に島裕介×CROPのJAZZ LIVEを控えている“花と器 古道具のお店 草の音”で、この季節恒例の『リース展』が開催されています。
地域の様々な職種の方々が造った手作りのリースが、200点以上も展示されています!
昨年に引き続き、ミユキさんも作品を出展しています☆
そこで、CROP PLUS全員でワクワクと出かけてきました(^^)‼︎

d0170799_1891699.jpg


こんなにたくさんのリースが・・・!!

d0170799_1894247.jpg


ミユキさんの今年の作品は…
タイトルは《presence〜yuki no hana〜》。
CROP GARDENで育てたユーカリを使った“スワッグ”と言われる丸くないリース。
そのスワッグとアンティークのフレームとアジサイのバランスが素敵です。
ボリューム感たっぷりで、でも白を基調とした落ち着いた色味で、静かな中にもタイトル通りの「存在感」がある、とても繊細な作品でした。

d0170799_19145523.jpg



CROPのお客様もたくさん出展されていました!!
(上)ユウジさんのお友達のフォトグラファーの原さん。
(左)駒ヶ根のお花屋さん「小さな庭」の江口さん。
(右)高遠の染め職人の摂子さん。


d0170799_18223527.jpg

(左)アクセサリー作家のimoさん。
(上)雨ことばカフェの晶子さん。
(下)ミユキさんの長〜いお客様でクリエイターの倫子さん。
それぞれいろんな思いの込められた、個性溢れる素敵な作品ばかり!

d0170799_1822168.jpg


素晴らしい感性をひしひしと感じました!
今月6日(日)まで開催しているので、皆さんも是非足を運んでみて下さいね☆

d0170799_18232034.jpg


《草の音》
伊那市西町4885-2
会期中無休
12:00〜19:00


さて、JAZZ LIVE まであと10日♬
私達もワクワクドキドキ!
ご予約残りあとわずかとなりましたが、まだ間に合いますので、興味のある方は是非ご連絡お待ちしております!(^^)

d0170799_18283427.jpg


crop staff
by crop-plus | 2015-12-02 19:10

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31