☆♬楽しかったChristmas Party♬☆

こんにちは☆
忘年会でハンドパワーをお披露目した?(笑)さおりです!
前回の忘年会blogをご覧頂いた方から、「組体操すごいね〜‼」というお声をたくさん頂き、うれしいばかりです(^^)
blog、facebookにたくさんのいいね!をありがとうございました!!(^^)


さて、CROPでは以前blogでもご紹介した「Creams Cream」が大好評で、既にリピートされるお客様がたくさんいらっしゃいます‼
シャンプー、ボディーソープ、メイク落とし、ハンドクリームetc…
など様々な用途でお使い頂けるCreams Creamですが、私も愛用し、頭から足の先まで全身に使っていたら…
髪はもちろん、冬場いつもカサカサで硬くなってしまうカカトが、しっとり潤うようになりました‼
Creams Creamは保湿力が高いため、乾燥するこの季節、かなりオススメです☆
気になっている方、是非お気軽にスタッフまで声をかけて下さいね!
d0170799_0115048.jpg




ところで皆さん。
今年のChristmas、どうお過ごしでしたか?
CROPでは毎年恒例のChristmas partyを行いました!!\(^o^)/

毎年Christmas Eveの日にチキンを持ってきて下さるお客様の大森さん。
今年も私達のために丸焼きチキンを作って下さいました(^^)☆
d0170799_013531.jpg


初めてChristmas partyに参加したユウヤンはあまりの豪華さにビックリ‼
こんな豪華な差し入れを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
みんなでペロリと、とても美味しく頂きました。

雑貨屋さんのようなお家は、ミユキさんの大好きな雑貨や、かわいいChristmasのディスプレーがいろんなところに♡
d0170799_0155032.jpg



お料理好きなユウジさん特製のパスタ、本当に美味しいんです!!
この日は、ペスカトーレとほうれん草とベーコンの和風パスタの二種を作ってくださいました。
他にも、サラダ、ピザ、デザートのスイーツなどとにかく盛りだくさんで、お腹いっぱいご馳走になりました(^^)
d0170799_0193486.jpg



Christmas仕様のキャロルとピンクにも、ワンコ用のハンバーグとケーキのセットの豪華なご飯が♡( ^ω^ )
一瞬でペロリ!! 大喜びのキャロピンでした♪
d0170799_016564.jpg



美味しいごちそうを頂いた後は、今年一年を振り返ってのお話をしたり、ユウジさんのギターを披露して頂いたり♪
あっという間のとても幸せなひと時でした(^^)
d0170799_0174127.jpg



今年の営業も残すところあと二日となりました。
皆さんに喜んで頂けるようスタッフ一同一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します‼


SAORI
by crop-plus | 2015-12-29 00:56

最新の記事

☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46
☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31