☆*:.。 1月2月限定! 冬のHOTなおすすめメニュー 。.:*☆

皆さん、こんにちは♬
今年でCROP歴12年目のミナゾーです(^^)/
2016年も、ヘアスタイルを通じて皆さんに幸せや感動を与えられるスタイリストを目指します!
心を込めて、全力でがんばっていきますのでよろしくお願いします!!

d0170799_22572926.jpg



さて、1月ももう中旬。寒い日々が続きますね。
今日はそんな寒い季節にピッタリの、私達が皆さんのために考えた、CROPオリジナルのあったか~いメニューをご紹介します。


その名も『ホットクリームズスパ』☆
今CROPで大人気のクリームズクリームを温めて使うヘッドスパです!
冬は体が芯から冷え、意外と頭も冷えたりします。
そして、冷えると血行も悪くなり頭皮も不健康になったり、頭痛を引き起こす原因になったりします。
そこで!
HOTなメニューで皆さんをポカポカにしてあげたい!

ホットクリームズスパ』は頭皮の血行を良くし、また、クリームズ独自のミネラル効果で髪に潤いを与えてくれコンディションを整えてくれるので、ヘアスタイルがとてもまとまりやすくなります。
クリームズは、カラー剤やパーマ剤に含まれる過酸化水素をキャンセルすることができるので、酸化から髪を守り、カラーの色持ちやパーマの持ちも良くなるんです!

ホットスパのみでも、カットや、カラー・パーマなどと一緒でもできるメニューになっています。
かかるお時間は、通常のヘッドスパよりちょっと短めの約10分で、プライスは1,500円、という、試して頂きやすいメニューになっています。
また、ヘアケアもしっかりやりたい方には、プラス500円でSPのHOTムーストリートメントもできます。
是非この冬はCROPのホットクリームズスパで、頭も心もHOTになってくださいね☆


そして、もうひとつ。
★平日限定メニュー★
暖かいハーブボールを使った『シローアビヤンガ』もおすすめです!
何種類ものハーブがブレンドされたハーブボールを温めて、頭や肩を中心にマッサージします。
リラックス効果はもちろん、血行やリンパの流れを促進させてくれるので、肩こりや冷え性の解消にも効果的でオススメのメニューです!
ハーブの香りにも癒されます(^^)
お時間は約15分。プライスは2,000円になります。


さらに!
ホットクリームズスパ+シローアビヤンガ』のお得なセットメニューも☆
お時間は約30分。プライスは3,000円になります。
こちらも★平日限定メニュー★になります。

ホットクリームズスパも、シローアビヤンガも、冷えた体に染みわたるスープのような暖か~いメニューになっています☆
とってもおすすめですので、皆さんこの冬に是非体験してみてくださいね!
心を込めてやらせていただきます!!


最後に。
皆さんご存知かと思いますが・・・肌のトラブルが悪化してしまい、今ミユキさんがサロンをお休みしています。
その間、私達が代わりにたくさんのお客様に毎日入らせて頂いているのですが、学ばせて頂くことがたくさんあり、そしてお客様にとっても、私達にとっても、ミユキさんがどれだけ大きな存在なのか毎日ヒシヒシと感じています。すごく淋しいです。
でも、早く仕事したい、早く良くなってお客様に会いたい、、とミユキさんもがんばって治療をしていますので、元気に復帰できる日まで、至らぬ私達ですがしっかりとお店を支えていきます。
私もミユキさんに毎日パワーを送っているので、皆さんもパワーを送っていてあげてくださいね!!


minazo
by crop-plus | 2016-01-18 23:36

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31