☆京都旅行☆ vol.2

前回のサオリくんのblogに続きまして・・・
京都旅行blog vol.2は、最近髪を伸ばしている僕、串原がお届けします!

京都の旅2日目は、ANTEROOMの美味しい朝食からスタート☆
おしゃれなカフェのようなレストランスペースで。ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ!(^^)
ボリューム満点の朝食をペロリ!!朝からガッツリいただきましたー!!

d0170799_15571949.jpg


ホテルを後にし、最初に向かったのは・・・
パン屋さん「eight」(エイト)。ハード系のパンが有名なお店です☆
店内の撮影は禁止だったのですが、とてもかわいいパン屋さんでした!


d0170799_15454016.jpg



次の目的地に向かう途中、なんと偶然「伏見稲荷大社」を発見!(゜ロ゜)
急遽立ち寄ることに(^-^)
旅は偶然の出来事があるから楽しいですね!
観光客の多さと、有名な千本鳥居の迫力に圧倒されました☆


 そしてまたまたパン屋さんへ!京都には美味しいパン屋さんがいっぱいです!
「Walder」(ワルダー)は、パンの種類が多くて、目移りしてしまうほど美味しそうなたっくさんのパンが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいました(^^)
みんなでパンを爆買い☆笑


d0170799_15462318.jpg


続いては、以前ミユキさん、ミナさんが京都に来た時に訪れた、二人の大好きな本と雑貨のお店「恵文社」へ!
僕は初めてだったのですが、雰囲気があり、落ち着いた店内は長居してしまいそうな心地良い場所でした(^^)


d0170799_15464028.jpg



LUNCHは「CHOICE」(チョイス)へ。
オーガニック、無添加にこだわったレストラン。ノンオイルで全粒粉100%のパンケーキが有名です!
とてもヘルシーで体に優しい味でした(^^)

d0170799_15465801.jpg

最後にお土産をたくさん買い込み、楽しかった京都にお別れをして伊那へ車を走らせました☆


2日間の京都旅行、一人では行かないような色々な場所に行く事ができ、学ぶ事も多く、すごく幸せな時間を過ごせました!
あ〜楽しかった〜!!


以上、CROPプチ社員旅行の報告ブログでした☆


HIRO


by crop-plus | 2017-05-22 16:02

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31