★**☆夏のLIMITED ITEM☆**★

こんにちは☆
今日から7月。
6月もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました101.png

いよいよ夏本番ですね174.png
梅雨明けはまだ先ですが、しとしと降る雨で、クロップガーデンのお花達もすくすく育っています♪

d0170799_15033670.jpg



さて!
お待たせいたしました101.png
ラ・カスタプロフェッショナルから、毎年この時期限定の『クールスパ』の登場です173.png

d0170799_15034930.jpg


「夏には夏のヘアケアを!」という発想で誕生したクールスパ。
毎年楽しみにしてくださっているお客様もたくさん!

清涼感を追求したペパーミントやユーカリ、グレープフルーツやオレンジ、ティーツリーなどのオーガニックエッセンシャルオイルと、夏のダメージを意識したオーガニック植物成分が配合されています。
そのため、心地良い清涼感で地肌もスッキリ、そして、夏の紫外線に負けないキラキラ輝く髪をキープできます。
ペパーミントとグレープフルーツのとても爽やかな香りで、一度使ったらヤミツキです110.png


今年のオススメは泡パック177.png

d0170799_15040816.jpg


しっかり泡立てたモコモコの泡を、シャンプーしたまま流さずに1〜2分間ほど放置するだけで、より頭皮がスッキリし、いい香りでリラックス効果もアップされ、気持ちの良い爽快感を感じる事ができますよ!
是非お試しくださいね169.png

(Bちゃん、撮影ご協力ありがとうございました♡)



話は変わりまして。。。

昨日6月30日はヒロの33歳のお誕生日で、みんなでお祝いをしました181.png
来年の3月でCROP歴10年になる、シャイで優しくてオシャレと自転車が好きで、かなり個性の強い女子二人(笑)に挟まれながら日々全力で頑張っているヒロを、皆さんこれからもよろしくお願いいたします101.png



d0170799_15072854.jpg


salon

by crop-plus | 2017-07-01 15:46

最新の記事

★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30