☆My birthday&Summer style☆

こんにちは!
先月末に誕生日を迎えたばかりの、33歳ゾロ目のヒロです★

前回のblogでもちょっとアップしましたが、30日の夜、サロンのみんなにお祝いして頂きました!

ミユキさんが用意してくれたパンやサラダに、並んで買うほどの人気タルト店「miwa&torte」さんのケーキタルト。
フルーツ盛りだくさんで甘さ控えめで、とても美味しかったです(^^)


☆My birthday&Summer style☆_d0170799_21312373.jpg


そして、ユウジさん&ミユキさんから、草の音さんの素敵なグリーンと、お洒落な靴下(靴下の会会員のミユキさんセレクト!笑)のプレゼントを頂きました。
更にお手紙も。。。優しい内容に感動しました(;_;)

ミナさんとサオリちゃんからは、一人暮らしの僕のために大好きなお菓子やいろいろをいっぱい(^^)♪

みんなにお祝いしてもらって幸せな誕生日を迎える事が出来ました!

約10年間CROP PLUSのスタッフとして、たくさんの方に支えられながらまた一つ歳を重ね、これからまた気持ちも新たに頑張ります!
そして、お客様一人一人の思いに寄り添うような僕らしいスタイルを作っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します☆


☆My birthday&Summer style☆_d0170799_21131537.jpg
☆My birthday&Summer style☆_d0170799_21130857.jpg



さて、今日は、MY WORKのご紹介です。
僕が担当している高校2年生のHくん。

☆My birthday&Summer style☆_d0170799_21132618.jpg

バンドをやっていて、しかもジャニーズに入れそうな勢いのかわいさ!
とてもシャイなので横顔しかお見せできないのが残念ですが・・・笑

サイド、バックを刈り上げたツーブロックショート。スタイリングしだいでいろんなアレンジも楽しめます。
夏にぴったりなスタイルです!


暑い日が続きますので、CROPで髪も気持ちもリフレッシュしてください101.png


hiro

by crop-plus | 2017-07-06 21:24


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31