★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★

皆さん、こんにちは。
3月21日、CROP PLUSはおかげさまで16周年を迎えました101.png
いつも御来店頂いているお客様、お世話になっているディーラーさん、美容師仲間の皆さん、家族、友達.....
たくさんの方との出会いと支えがあり、こうして長く続けてこれています。
私達をとりまく全ての方々に心から感謝しております。
いつも支えて頂き、本当にありがとうございます。

17年目のCROP PLUSも、一人一人のお客様の気持ちにそっと寄り添い、その時々の気分にフィットしたステキなヘアスタイルを提供し、皆さんに心から喜んで頂けるサロンであり続けたい。スタッフ一同そんな思いでいっぱいです。



★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_09585862.jpg



今年も、元スタッフのミカリンがお祝いを届けに来てくれました。
私もとてもお世話になっているブランシュさんのアレンジメント。
円香先生らしいやわらかな春の雰囲気いっぱいのお花たち179.png
ミカリン、忙しいなかいつもありがとう!!

★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10024984.jpg



LOBBYのメグミちゃんは、かわいい二人の息子ちゃんと一緒に来てくれました。
お花好きな私のために、前々から絶対ここにお願いしようと決めていてくれたという、山梨の素敵なお花屋さん「リラブラン」さんのお花をプレゼントしてくれました。

★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10094150.jpg
★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10103773.jpg

どんな角度からも綺麗なお花がギューギューです♡

★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10120486.jpg

我が家のようにくつろぐ(笑)、元気いっぱいのLOBBY FAMILY!

★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10113506.jpg

イチゴが似合う、大好きなかわいい二人♡
子供の笑顔のパワーってすごいですね!

ワッキー&メグミちゃん、いつもありがとう!!


他にも、この大切な記念日を覚えていて下さり、お祝いのメッセージを送って頂いた皆さんにも、この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
いつも本当にありがとうございます!!

皆さんの温かな気持ちを心に響かせ、唯一無二のサロンを作り上げていきますので、17年目のCROP PLUSもどうぞよろしくお願い致します110.png


★CROP+PLUS 16TH ANNIVERSARY★_d0170799_10404331.jpg



そして、最後に私事なのですが…。
来週から一ヶ月程(予定では…)、再び岐阜の病院へ入院をすることになりました。
一日も早く、“波が小さく、遠くなっていくこと”を祈りながら、また皆様と笑顔でお会いできるよう、精一杯治療に専念してきます
そして、エネルギーをしっかり蓄え、この長く過酷な経験を通して、たくさんのHAPPYを与えられる存在になれたらいいなと思っています。╰(*´︶`*)╯


ピンク色の桜に会える日ももうすぐですね。
皆さん、素敵な春をお過ごしください179.png



CROP+PLUS * MIYUKI


by crop-plus | 2019-03-23 11:01


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31