2017年 03月 22日 ( 1 )

✨✨CROP PLUS 14TH ANNIVERSARY✨✨


皆さんこんにちは056.gif
来月でCROP歴13年目のミナです(*´∀`*)
山あり谷ありでしたが、皆さんのおかげでここまで頑張ってこれました!
まだまだ全力で駆け抜けていくので、これからもよろしくお願い致します!!


今日3月21日は、私達CROP PLUSにとって大切な日、14周年の記念日でした072.gif

毎年みんなでお祝いをしているのですが、去年はミユキさんが大変な状態だったので(;ω;)、今年は去年の分まで盛大に!ということで、駒ヶ根のレストランバル「TEAK」に連れて行って頂きました。

見た目も美しく、もちろん全てが美味しいお料理で、みんな感激です016.gif

d0170799_17245436.jpg

これだけでもう大満足!な前菜たち⇧

d0170799_17253864.jpg



明太子とキノコのアヒージョ。
シーフードパエリア。
トマトパスタ。
皮がパリパリのジューシーなチキン。
最後は私の特別オーダーで、フルーツいっぱい盛り合わせ♡
コーヒーとハーブティはTEAKさんからのお祝いということで(*´∀`*)

TEAKさんありがとうございました♡

d0170799_17244347.jpg

美味しいお料理をたくさん食べて、いろんなお話をして、とても幸せな時間を過ごせました。


そして今日は、ミユキさんの退院&復帰祝いも兼ねて…
というわけで、サプライズでプレゼントをさせて頂きました✨

d0170799_17245050.jpg

ミユキさんが休んでいたこの一年半、私達スタッフもいろんなことを学びました。
今までこんなに長くミユキさんがいないCROPはありえなかったので、正直くじけそうな時もありました。
でも今はミユキさんが元気になって戻ってきてくれて、本当に本当にうれしいです016.gif

そして今日こうやって14周年を迎えられたのも、いつもご来店して下さっているたくさんのお客様、ディーラーさん、CROPを支えて下さっている全ての皆さんのおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

これからも皆さんに素敵なヘアスタイルと、たくさんのHAPPY&SMILEをお届けしたいと思います☆

15年目のCROP PLUSもどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

d0170799_17243759.jpg

私の愛するキャロル&ピンクも皆さんに会えるのを楽しみに待ってます♪♪♪


夕方、LOBBYのメグミさんとかわいい二人のおチビさんがお祝いを持って駆け付けてくれました053.gif
宮脇さん、メグミさん、綺麗なお花をありがとうございました(о´∀`о)

d0170799_17242996.jpg

mina

by crop-plus | 2017-03-22 17:39

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31