<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

素敵な場所へ…☆

d0170799_1505237.jpg

d0170799_1505266.jpg

d0170799_1505229.jpg

d0170799_1505287.jpg

こんばんは♪昨日に引き続きミナゾーです(*^_^*)


今日は美由紀さんと一緒に飯田にある『HOPE』へいってきました(*´∇`)


『HOPE』は、“心地のよい空間、心地のよい音楽、そして心地のよいファッション”をテーマに、たくさんの心地よさを提案し、ファッションというフィルターを通して喜びや楽しみを与え、一人一人のライフスタイルが希望や笑顔に満ち溢れる。。。そんなセレクトを目指し、国内外に問わず、こだわりのアイテムを提案している、素敵なセレクトショップです。
ここでは自分らしいスタイルに必ず出会えるので、私達の様に、遠くからわざわざ足を運ぶお客様もたくさんいるそうです。


スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、今日も飯田のおいしいお店をたくさん教えて頂きました☆


写真を撮らせて頂いた真理奈さんは、一年前くらいに出会ったHOPEのスタッフさんで、文化服装大を卒業し、東京で5年間スタイリストのアシスタントをされた後長野に戻り、HOPEにいらっしゃるのですが、カワイイ、オシャレな真理奈さんに私は一目惚れ(〃⌒▽⌒)ゞ 速攻クロップにも来て頂きました☆


いつもパワフルで、かわいくて、オシャレな真理奈さんは私のとても大好きな、大切なお客様の一人です(●´∀`●)/

飯田弁もとっても可愛いんだな〜…(^▽^)

いつも素敵なお洋服をおすすめしていただいてます★


そして、そんな真理奈さん。今日は日曜大工姿でお出迎えして頂きました♪お店の素敵なディスプレイを制作中にパシャリ…☆


そんなお忙しい中、秋の素敵なコーディネートを紹介して頂きました*


写真のように、ナチュラルなカーディガンに着心地の良いシャツ、そこにケミカルウォッシュのレギンスを合わせるような、ベーシックなスタイルの中にユニークなアイテムをプラスし、その時々のトレンドを気軽に取り入れやすいアイテムが溢れています☆


私も本日は、真理奈さんもオススメ、「EBONY IVORYの変形カーディガン♪」を購入させて頂きました☆

これから秋に向けて活躍してくれる事間違いなし*早く着たくてウズウズします(≧ω≦)


美由紀さんも、この秋活躍しそうな素敵なアイテムを見つけた様子(´∀`)


美由紀さんも私も、秋が待ち遠しいねぇ〜(>_<)とルンルン♪でした(´ω`)


真理奈さん、HOPEのみなさん、今日はありがとうございました(o^o^o)また素敵なアイテムを探しに、みなさんに会いにいきます♪



みなさんもぜひ『HOPE』さんに足を運んでみてくださいね(*´∇`)


≪HOPE≫
飯田市鼎名古熊2167
℡:0265・24・3690
水曜定休
10:00〜19:30



ミナゾーでした(^-^)
by crop-plus | 2010-08-31 01:50

秋の予感…☆

d0170799_0243081.jpg

今日も暑かったですね〜!
夜になってだいぶ涼しくなったので、さきほど美由紀さんと一緒に、キャロル&ピンクの夜のお散歩にいってまいりました☆


今夜は日曜日だからなのか、人も車も少なくとても静かで、月灯りに照らされ、虫達の合唱を聞きながら、少し秋を感じてきました(^-^)



さて、明日月曜日はCROPはお休みです*


明日はある場所へお出かけしたいと思います(o^o^o)


明日のBLOGをお楽しみに〜(●^ー^●)



ミナゾー♪
by crop-plus | 2010-08-30 00:24

☆RECOMMEND☆

d0170799_0444169.jpg

相変わらず真夏なみの暑い毎日ですが、暦の上ではあと数日で9月…秋ですね!
『読書の秋』  『芸術の秋』  そして『食欲の秋』(^_^)
皆さんはどんな秋を過ごしたいですか?


今日はAuturmシリーズ第一弾!読書のお話をしたいと思います。

私は小さな頃から本が大好きで、いろんなジャンルのたくさんの本を読んできました。
最近ではあまり時間がなく、つい簡単に読めるものばかり選んでしまいますが…。
一週間位ホテルにこもって、大好きな本と音楽だけに包まれていたいなぁ…なんて、妄想の世界を楽しんでいますf(^_^;


さて。今日は私の尊敬するソニア・パークの『SONYA'S SHOPPING MANUAL』をRECOMMEND!

スタイリストであり、セレクトショップ『ARTS&SCIENCE』のオーナーであるソニアが、本物志向の目で選び抜いた100点の品を、いろんなエピソードと共に紹介しています。
Part1〜3まで出ているので300点のパワフルなセレクトに夢中になります。

夜眠る前に読み返し、いつかこれを!と憧れのアイテムを眺めながら、パワーチャージさせてもらっています!

物が溢れている時代だからこそ、その物の価値や歴史を理解した上で、本当に必要な物を見極められる‘目’を持った人になりたいと思います。


ソニアをはじめ、私のリスペクトする女性達。
川久保玲。
ジェーン・バーキン。
ジョディ・フォスター。
山田千恵さん。

強さと繊細さを併せ持ち、常に潔く生きるスタイルはなかなか真似出来ないけど、少しでも近づくために、生き方を学び、素敵に歳を重ねていけたらな、と思います。



miyuki
by crop-plus | 2010-08-29 00:44

おはようございます(^_^)

d0170799_9422287.jpg

ゆうべ、私の愛用のVAIOのご機嫌が悪く、夜中の2時過ぎまでかかって書き上げたブログが送信されないまま、どこかへ消えてしまいました.・°(>_<) °・.


毎日楽しみに読んで下さっている皆さん、本当にごめんなさい(;_;)


いつからか、家ではこんなスタイルが定番のキャロルからも、お詫び申し上げますm(_ _)m


今夜リベンジします!
またお会いしましょう(^o^)/


miyuki
by crop-plus | 2010-08-28 09:42

お散歩♪

d0170799_23205512.jpg

d0170799_23205517.jpg

こんにちは☆


今日は夕方ピンクのお散歩にいってきました(^ω^)


暑さに負けず走り回るピンクはいつもハイテンション!!!!

お店と家の中でしか歩いていない私にとっていい運動になります(^_^;)笑



空を見上げてみると、曇の切れ目から太陽の光が伸びていて、とてもキレイだったのでパシャリ!!

この現象を『ヤコブの梯子』というそうです♪

別名『天使の梯子』といって、天使が天と地を上り下りする階段という説があるみたいです!

天使もこの暑い中、階段の上り下りをして運動してるんですね(^^)笑



まだまだこの暑さが続くそうですが、良く食べ良く寝て、体調には気を付けて下さいね☆



さおり
by crop-plus | 2010-08-26 23:20

変身☆

d0170799_1484964.jpg

こんにちわ(´`●)
まだまだ暑い日が続きますね!!
水分補給はしっかりしましょうね(´`〇)


今日は営業が終わったあとに祐治さんのCUT&COLORをしました☆
みゆきさんの腕により、エアウェーブを生かしつつ、ツーブロックボブに変身(´`◎)

COLORはポリサージュの『グロスオン』をしました☆
グロスオンは、髪を保護する加水分解卵殻膜やヒアルロン酸をはじめとした様々な保湿成分を配合しているため、色を入れながら、髪の内側から潤いを与えることができる、ちょっとスペシャルなカラーリングです!

髪のボリュームをコントロールするベースメイクとカラーを組み合わせることで、ツヤツヤ+シットリorフンワリヘアに生まれ変わります!


★写真は祐治さんに大事なポイントを教えてもらいながら、仕上げをさせてもらっているところです!!

一段とワイルドに変身した祐治さんを是非お店で見てくださいね☆

そして、ミウラエリ一押しヘアエステメニュー、グロスオンも是非お試しください!(´`◎)


ミウラ☆
by crop-plus | 2010-08-26 01:48

La CASTA ! プチ情報

d0170799_1134736.jpg

こんにちわ(^_^)

今日はCROPのホームページでも紹介されていて、お店でも使っているオーガニックシャンプー&トリートメント 「La CASTA」(ラ・カスタ)のプチ情報!

もうお使いの方も多いと思いますがシャンプー&トリートメントにエコなレフィルがある事をご存知でしょうか?

初めはボトルを使っていただいて次からはレフィルをお使い頂くと少しお得でエコになります(^_^)

La CASTAに興味のある方、気になっている方はスタッフに気軽に声を掛けて下さい(^_-)


串原
by crop-plus | 2010-08-25 01:13

Birthday で Surprise!

d0170799_035452.jpg

d0170799_03544.jpg

今日は4◯回目の誕生日でした…!
心暖まるメールを下さった方々、本当にありがとうございました!!!

サロン終了後にStaffから大好きな「コムデギャルソン」の靴下をプレゼントして貰いました。
とてもうれしいのですが、リアクション下手な自分は「ありがとう」の一言で軽くかわしてしまいました…。

そして外食後、家の玄関に妙な貼紙が…!
MINIのドアを開けてみたら何やら大きな紙袋…!!!
メタボなのに痩せてる暇がない自分に、最高の気遣いのプレゼントがありました!!!!

ミナゾー、ヒロ、エリチャン、サオリン、ありがとう!!!!!!感動です!!
いつも厳しいばかりの駄目オーナーですが、厳しさは愛情の裏返しです!!
来週からは、ますます厳しさ一杯で全力疾走!!!!!!
ついてこいよ……!

小林(ユ)
by crop-plus | 2010-08-23 00:03

♪HAPPY BIRTHDAY♪

d0170799_22463688.jpg

みなさん今日は何の日かご存知ですか??



そうです。今日は祐治さんのBIRTHDAYなのです(^O^)/



毎年スタッフでサプライズプレゼントをするのですが、今年も成功に終わりました(^-^)
祐治さん、喜んでくれたかなぁ(*´∇`)

そして、今頃、美由紀さんとディーナー中です(●^ー^●)


祐治さん本当におめでとうございますヽ(´▽`)/



そして……うふふ(≧ω≦)



ミナゾーでした(^^)






※祐治さん、まだまだ誕生日は終わらないですよ(●´∀`●)/
by crop-plus | 2010-08-22 22:46

成人式♪

d0170799_22503887.jpg

d0170799_22503871.jpg

こんばんは☆

8月15日に晴れて、飯島町で成人式を迎えたさおりです(^ω^)


前々から用意していた衣装は、大好きなマークジェイコブスのちょっとレトロ風な水色のワンピース★
そして、お気に入りの刈り上げジョリ子+前日にお店でやってもらったグロスオンカラーのおかげで、ツヤツヤチェリー!で、気合い充分♪


久しぶりに会う友達、先生と楽しい時間を過ごすことができました(^^)


成人を迎え、大人としての自覚を持ち、日々成長し、キラキラ輝き続けていけるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!(^o^)/



さおり
by crop-plus | 2010-08-21 22:50

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧